J-web NEWS「メンバー愛」に


潤くんのこと書いてありました♪






ラキセブの打ち上げがあったそうです!!




そこで潤くんともたくさん話せましたよ!!




って報告が~♪






スタッフさんがNEWSの「weeeek」をカラオケで入れたそうなんですけど




先輩の前では歌えませんよーって




小山くんかわいい(笑)






でもさすが潤くんです!!




小山くんと一緒に歌ったそうなんです♪




潤くんと歌って小山くんテンション上がったって☆






さらに




スタッフさんが




「Love so sweet」を入れたそうで(笑)




小山くんと潤くんにマイクをわたすスタッフさん←なかなかのツワモノ!!




2曲もデュエットできて小山くん超絶うれしかったみたい♪






こんなお話ファンも嬉しいよね~♪




ペタしてね