今日も休みました | 嵐がタウリン!!

嵐がタウリン!!

翔ちゃんびいき!

後先しましたが、風邪はぼっちらぼっちら

良くなりました。

完全ではありませんが・・・・・・・

弱っちいなぁ~情けなやあせる


んで14:00まで寝てました汗 

朝一でまだ熱があって。とほほほ

寝ても寝ても寝れるってことは

体が欲してるんでしょう、治ってないんんですね。


そして14:00からは食材が底をついてきたので

買い物にゆかねばやりませぬfight 気合ですfight

マスクをし 

あ、このマスクっていいね~~

ノーメイクでもお出かけへっちゃら~~音譜

しかし、ほんとは嫌い・・・なんやあせる

暑苦しい~。うっとしい~~~。

ぜ~~ったいこんなの一日中してられないガックリ

でも花粉症の人はそんなこと言ってられないんでしょうね。


んでいけない、と思いつつ・・・・・・・・・・・本屋へ


Saita

FINEBOYS

ANE CAN

SEDA

GYAO

POPEYE←これ購入

等などチェックビックリマーク



フロムエー

シネコンウォーカー

ムビースター

朝日マリオン←これ何誌?どこにあるの~?

セブンティーン

レタスクラブ

こちらは確認忘れと発見できなかったのと。

もう何月号なのかもわかんなくなっちゃってるのも。

3/4阿部ちゃん表紙のムビースターも

見当たらなかったなあ・・・

だんだん漏れが増えてるような・・・汗


しゃ~ない、やれるとこまで、ってことでスマイリー


そんなこんなで

明日は這ってでも出社しますばいイエーイ

みんなの給料日、ずらすわけには

いかないもんね。 ウインク