すっかりうっかり忘れてたけど免許の更新行ってきましたよっと^ω^

っていうのを書きかけててこれまたうっかりすっかり忘れてた^ω^
からこれ1週間くらい前の話な^ω^



せっかく休みだったけどさっさと終わらせたかったから8時半から受付ので行ったからむしろいつもより早起きな。まあ休みの日も大庭ちゃんの寝坊が心配でうかうか寝てられないから常に早起き。でも私ってこんな母性溢れた一面もあるのにこないだ野下さんっていう会社の一個下の先輩に「大庭ちゃんを起こすのも仕事の一貫」的な話したら「えー遠藤さんのが起こしてもらってそうですよねー」って真顔で言われて自分のイメージくそすぎ泣けるwwwってなった^ω^でも野下さん大好きだからいいんだ^ω^

で。更新だからもちろん写真も撮り直したのな。免許取ったの大学1年の夏だったから2年半くらい前。それがこれな。



まず前にこれ見せた時点で野下さんに「えーこっちのが大人っぽいですねー」って真顔で言われてる^ω^野下さんいつもは超優しいけど私にはけっこうズバッと言うのな^ω^まあ大好きだけど^ω^

で、で。これ今日撮ったやつな。



目がwww死んだwwwwww
この2年半で私はティーンブランドと共に目の輝きまで失ってたことに漸く気付いたよwwwむしろ全体的に負のオーラはんぱないwwwもらった時点で、ん?ん?んんんんん?ってなったけど前のと比べたら圧倒的に死んでたwww

しかも帰ろうとしたらこの辺のバス超少なくてしゃーないから一人でうどん食ってた。おっさんたちに囲まれて目の死んだ21歳(♀)が一人で山かけうどん食ってたwwwうまかったwww

でも何かいろいろ自分の中で自分的によくある勘違いをまたやらかして時間まだまだなのにうどん屋出ちゃってもう暇だったから30分くらい歩いて先のバス停まで行ったった。歩いてて途中60くらいのおばあちゃんにふつうに抜かれたんだけどwそのおばあちゃんが風で帽子飛んだのな。
もうwwwそのwwwおばあちゃんと帽子の追いかけっこwww長いwwwwww
帽子けっこう目の前っぽいのになかなか捕まんないwww笑っていいのか笑っていいのか笑っていいのかwwwwwwとりあえず助けるという選択肢はなかった^ω^だっておばあちゃん私より歩くの早いんだもんwwwでもそのあとまさかの同じバス停に辿り着くっていうオチなwww気まずすぎたwww