一昨日大庭ちゃんにつれてってもらった香椎花園で起きたほんとにあった怖い話^ω^

私「おっしゃシルバニアのポストカード買うどぉおおおおおおおお」
大庭ちゃん「おー」
私「ちょっとレジ行ってく、…あれ?」
大庭ちゃん「どーした」
私「………鞄がない」
大庭ちゃん「」

その前にシルバニアのショー観てクルミリスくんとかと写真撮影してきてたんだけど。どうやらそのショー観てたベンチに置いてきてたくさい^ω^微塵も気付かないで楽しく写真撮影して楽しくシルバニアのグッズ選んでた。たぶん30分くらい放置してた。でも置いてきたベンチにそのままあったしなんも盗まれてなかったよ信頼と安心をありがとう香椎花園^ω^

ちなみに一昨日誕生日だったから全部大庭ちゃんがエスコートしてくれたんだよ。あ、いつもだ。
とにかく香椎花園まじ楽しかったよ^ω^ペガサス(ジェットコースター)楽しすぎて9回乗っちゃった。しかも人少なかったから最終的に席から立つことなく3回連続とかしてみた。ジェットコースターで1番叫びやすい言葉は「ゆちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
な^ω^

ちなみに誕生日でケーキもらいすぎて食べ過ぎて最近窶れたと専らの噂だったけど「リバウンド王に俺はなる!」ってかんじたよ^ω^