なんかこのアメーバのアプリ死ぬほど批判されてんだけど旧バージョンでやったことないから批判しようがなくて使いづらいのかどうかもよくわかんねーな。

お久しぶりでございます。アメブロの存在忘れすぎてて気付けば9月。女子大生エンジョイしてた私も今では社会の荒波に揉まれて立派に社会人やってますよっと。久しぶりすぎてどんなテンションで書いたらいいのかよくわかんねくて初めてくらいの勢いで前の記事とか読み返したけど思ったより自分ローテーションわろたでしたよっと。

とりあえずおたくに全力だった私も大人になったんだよ。大人になったっていうか歳取って全力になる元気がなくなったんだよ。新しいあにめとかほんと手出してる場合じゃないの。トリコとH×Hだけでお腹いっぱいなの。まあ次クールから始まるマギは全神経を集中させて見るけどな。アリババくんは俺の嫁。

でもまじな話今なにしてるかって言われたら毎日仕事してるよ。通勤時間徒歩5分の会社に行っては帰り行っては帰りしてる。早番遅番とかの制度もないから決まった時間に出て決まった時間に帰ってる。そして常に大庭さまがいる。毎日いる。毎日山口弁とーくしてる。つまり相変わらず喪女ってるよほっとけバーローwwwもしかしたらもしかしなくても一生喪女ってる可能性あるよこれ泣きたいwww

まああれだよ。社会人になってみたものの相変わらずパンとなすびとパソコン大好きできれば家から出たくない人と関わるのがこの世で一番しんどい(^q^)とか思いながら生きてるよ。とか思いながら接客業してるよ。正直しんどいレベルじゃないよね普通にしんどい。おばちゃんってなんであんな図々しく生きれんの何食ってんの何飲んでんのどこで髪染めたらそんななんのwwwって思いながらへらへら笑ってますよっと。相変わらずのすーぱードジっ子☆っぷりで全身傷だらけですよっと。

まあ変わったとこといったらビューラー使うのやめて女子力下がったことくらいかな(^q^)喪女力上がったやった(^q^)ってならねーよでもめんどくせすぎてもう上げる気力もねーよ泣きたい(^q^)

じゃあまたアメブロの存在思い出したら書こっかな。でも友達もきっとみんなこの存在忘れてるよね。でもいいの。忘れられたってゆうき泣かない!だって私が一番忘れてたからwww