あらまあ気付けばこんな時期

もう世間はクリスマスどころかお正月まで見越してるじゃないか

私は山口に帰ってからのことばかり考えてるじゃないか



みんなに成人式の二次会のことでメールしたときみんながみんな

「じゃあまた成人式で~」

みたいな雰囲気で終わってきたけどこれは遠回しに

「それまでは連絡してくんなよ薄毛、あ、違う違うなんでもないよ、じゃあな薄毛に最も近い人類」

っていう意味を込めてたんだろうか

ってあれ以来ずっと悩んでますがどうだろう?
(山口の地に足を着けた瞬間連絡してやるけど)
(ん?卒業制作?なにそれ美味しいのかい?)



とりあえず明日で冬休み前の授業は終わりだ

終わったら浴衣提出だ

私のくしゃみと鼻水の結晶を受け取っておくれ駿先生(名字が宮崎)



そしてそれも終わればちょっぴり早いクリスマス会だ

多分私が1番wktkしてることだろう

何故ならこんな大人数(7人)のクリスマス会なんて家族以外としたことないからな

むしろ家族かゆきちゃん以外とクリスマス会するの小1以来くらいだから緊張するぞ

しかも初の岸本家
(ていうか大学生になって大庭ちゃんと真理ちゃんち以外の友達んち上がってない)
(あ?他の友達?い、いるに決まってるんだからねっ!大学生活2年目にしてやっと友達らしい友達が増えたんだからねっ!)



そしてそれが終わってしまったら卒業制、作、、、

ひたすら毛糸と向き合う日々よこんにちは、、、


いやでもこれはみんな通ってる道だ

みんなこの卒業制作を越えてひとつ大人になるんだろう
(でも私はピーターパン症候群という名の厨二病だからこれを越えても心は14歳のままだよ)

こうやって自分を励ましながら頑張ろう
(いやハゲ増してないよ確かに今月4回ほど染髪して更に窮地に立たされたけどまだ踏ん張ってるよ多分きっとおそらく、、、うん)