最近はバタバタしてるかもしれない


とりあえず先週は説明会で大阪と

昨日は就職試験で長崎行ってきた



大阪はとりあえず道に迷ってた

ポパイの中で自分のブースからトイレまでの一本道と、帰りの集合場所までの一本道以外はどこに行くのにも道に迷ってた

街中をぐるぐるしすぎて同じ人にポケットティッシュ5回くらいもらってしまった

あんなに携帯の地図を駆使したのは初めてだったな

文明の進化に感謝カンゲキ雨嵐


まあ地図が読めなさすぎて殆ど意味を成してなかったけども



長崎は反対に1回も道に迷わなかったな

大庭ちゃんが一緒だったからだけど

おかげさまで迷うどころかむしろ休日だったから前乗りで行ってまあまあ長崎を楽しんだな

2人とも試験のこと考えすぎてずっと胃痛がしてたけども


そんな試験も始まってしまえばあっという間だった

って今なら言えるけど、試験中はトイレに行きたすぎて永遠のように感じてたな

何より試験以上にそのあと会社がお昼ご飯用意してくれたんだけど

全然知らない人と2人きりの席になって沈黙を怖れるあまり喋り続けた時間の方が辛かった



そして今から明日出すエントリーシート書かなければ

作文もあるから早く始めよう


と思うのにパソコンが壊れたことが悲しすぎて動き出せない


私にはベルセルクの鷹の団ページに通わなければならないという使命があるのに、、、

ポイントを貯めて映画のエンドロールに名前を載せたいという夢があるのに、、、

ジュドーの声が石田じゃなくなって絶望したかと思えば梶くんキタァアアアアアアアアアアアアアってなって盛り上がったばかりだったというのに、、、



まあ言ってる場合じゃないからさっさと始めよう

でももしこの会社に採ってもらえたとしたら関東か関西に飛ばされちまうのか~

という恐怖に震えながらとっとと始めよう