今日おがちゃんと浴衣作る授業のために布買いに行ってきた
 
 
 
ほんとはちゃんと反物買った方がいいんだろう
 
だがしかし
 
 
dgsks
 
 
先生が推してた着物屋さんに行ったんだけども
 
この授業取ってる人たちがこぞって行ったみたいでもはや何とも言えない感じしか残ってなかった
 
何とも言えないっていうか趣味じゃないっていうか
 
趣味じゃなくて何とも言えないっていうか
 
 
まあ気に入ったのもあったんだけどもね
 
あったんだけども
 
店員さんがたまたま同じときに居合わせた1年の子に異常にそれを推すからその空気ブチ壊して私それがいいですとは言い出せなかったアーメン
 
 
 
ということで結局ふつうに手芸屋さん行ってふつうに綿生地買ってきたドン
 
ねぎとろ丼-2011092518190000.jpg
 
わー可愛い
 
わー鞠の散らばり具合たまらん
 
(私はチャラついた柄の浴衣は断固反対派です)
 
 
やってやんよ
 
これで浴衣を作ってやんよ
 
明日後期の授業はじめの1限からきばってやんよ
 
 
 
って若干張り切ってたんだけど
 
さっきおがちゃんをバス停まで送って行ったらチャリがパンクしてしまったアーメン
 
明日は徒歩になったから早めに出なくてはだな、、、