あーあーあーどうせ今日もオタクだったよ!
 
だからなんね!
 
だからなんね!!
 
 
 
※ということで内容ただのオタクだよ!
 
 
 
今日の収穫
 
ねぎとろ丼-2011092417460000.jpg
 
別冊少年マガジン
 
ヤングアニマル
 
ベルセルク36巻
 
堀さんと宮村くん1巻
 
 
 
ヤングアニマルはセブンで買ったらベルセルクのマウスパッド付録で付いてるっていうから
 
奇遇にも私マウスパッド持ってなかったから
 
買うしかないよね
 
 
 
ベルセルク36巻もセブンで買ったらポストカード付いてるっていうから
 
奇遇にも私ポストカード欲しいな~って思ってたらいいな~って思ってたとこだったから
 
買うしかないよね
 
 
 
別マガは進撃の巨人目当て
 
単行本の楽しみを削ってるけど続きが気になるものはしゃーない
 
4巻以降ジャンが好きすぎるのもしゃーない
 
クリスタ天使すぐるハアハアなのもしゃーない
 
 
 
堀さんと宮村くんは最近やたらハマってる
 
この前までゲログチャな感じのばっか読んでたからここにきてほのぼのギャグ漫画にハマるという
 
WEBで読んで思いの外楽しかったんだよね
 
井浦兄妹マジで可愛すぐる
 
でも1巻はまだ設定も曖昧な初期の初期だったからみんな後半とキャラ違いすぎワロタ
 
 
 
そして明日でついに夏休みも終わりだ
 
今年もまた特にビッグイベントのない夏だったな
 
 
毎日ブラウスと卒業制作のこと考えてた気がするし
 
ライブも9mmしか行ってないし
 
濱田岳くん結婚したし
 
ピアス穴の場所また失敗したし
 
 
なんだかなぁな最後の夏休みだったな
 
なんだかなぁだったけどまあそれなりに充実してたからいっか(二次元的に)