最近ちょっと寒くなってきたと思ったら一瞬で風邪を引いた、、、
 
本当に一瞬の出来事だったな
 
昨日まで完全なる健康体だったのに今日の朝起きたら鼻水が滝状態だったからな
 
 
なんだろう、カーテンが薄いのがいけないのだろうか、、、
 
 
 
ところで昨日の夜に荷物が届いた
 
何事や何事やと受け取ってみると実家からの送りもの
 
そういえばこの前母ちゃんから
 
「緑ちゃん(妹)からの誕生日プレゼント送ったから~」
 
って電話があったのを思い出す
(奇遇にもその電話の朝にも昨日届いたときにも我が家には緒方がいた)
 
水曜日っていうのは覚えてたけど絶賛夏休み中なためその日の曜日をすぐに忘れる
 
だから結果的に思わぬ不意打ちだった
 
 
届いたのがこちら
 
ねぎとろ丼-2011092120350000.jpg
 
思いの外デカイ
 
 
開けてみると、、、
 
 
 
 
ねぎとろ丼-2011092120370000.jpg
 
ざっ、座布団、、、!
(クッション?)
 
 
ま、間違いない
 
これは緑ちゃんが福岡に遊びにきて一緒に買い物をしてたときに私が
 
「こういうフワフワの座布団(クッション?)欲しいな~なんでも願い事を叶えてくれる龍的なものを呼び出す玉を集める旅にいこうかな~でもそしたら一番に右膝の怪我の痕を治して下さいって言っちゃうだろうな~」
 
みたいなことを言ってたのを覚えていてくれたに違いない
 
 
な、なんていい子、、、!
 
なんて出来た妹、、、!
 
とてもこんな人間の底辺を這いつくばって生きる女(好きなもの二次元、嫌いなもの現実)の妹とは思えない、、、!
(ていうか実際、あまりの上2人とのテンションの違い、反応の薄さ、人をスルーする技術の高さ、鼻で笑うの攻撃力、極度の出不精からリアルに私としげき(兄)の妹とは思えない)
 
 
とりあえず今日は工藤さんに自慢しまくったから明日のターゲットは大庭ちゃんにしよう
 
 
誕生日まであと1週間
 
いいスタートをきったな