昨日っていうかもう一昨日か

一昨日9mmライブに行ってきた

真央ちゃんと



まず真央ちゃんに会うのが1年ぶりくらいだった

髪めっちゃ伸びてて高校で初めて出会った頃を思い出したな

ていうか可愛ぃいいいい



会場入って待ってたら後ろにいた2人組の女の子に絡まれた

何となく自己紹介とかして以後お見知りおきを的な空気に

片方の子がplentyの江沼さんにめっちゃ似てた

血縁関係ありますって言われたらまんまと騙されてたくらい似てた

ていうかアレ?江沼さん?


でも次の瞬間には私の頭の悪さが露呈してしまうという悲しい出会いだったな



ライブはもうとにかくすごかった

なんていうかすごかった


上手と真ん中の間のけっこう前の方にいたんだけどもうすごかった

周りがほとんど男の人だったからみんな肩がちょうど私の顔らへんにあって

それで手上げたら肘が目の上らへんにあって

左右から顔挟まれて1人で勝手に醜態をさらしていたな


あと始まって10分で猛烈にお腹痛くなったりもした

アレあまりに左右にユラユラするから酔ったのかな

でもいいタイミングで曲調がゆったりな星に願いをになったから無事耐えられたな

今度からあの曲リスペクトしていこう


あとはもうされるがままだった

流れに身を任せすぎてライブ中ほとんど身体が傾いてたな

傾いてたっていうか歪んでたな

なんか立つのがやっと

ていうか生きるのがやっと



でも楽しかった

是非また行きたいもんだ

次までにあの荒波に耐えられる屈強な肉体に進化しときたいもんだ
(理想は刃牙くらいかな)