いっそ~雨になってくれ~

くもりきった目ーを~こーこーろを~

静ーかに~あーらいなーがーして~



って感じで来月のライブに向けて延々と9mm聴いてる

聴きながら刺繍やらなきゃなって思ってる

思いながらシャンプーかすかすだったなって思い出してる

思い出してしながらでももうめんどくさいし今日はかすかすでもいっかって諦めてる

諦めながら食パンの賞味期限が今日だったような気がしてる

こっちは諦めるわけにはいかないな



そんな感じで夏休み満喫中

ビッグな予定はないけど何もないわけでもないそんな夏休み

やらなきゃなことは置いといてやりたいことはこれといって


とりあえず大宰府のマンガ倉庫には行ってみようと思う

ちょうど梅ヶ枝餅も食べたいと思ってたしな

いい機会だしお参りもしてこよう

あ、でも大宰府駅で降りるんじゃなかったや

じゃあまた別の機会に


あとスカートとか作りたいな

余ってる布いっぱいあるし

パターンもあるし

立派なミシンもあるしな


そういえば映画も観たいな

別に映画自体はそこまで好きじゃないけど映画館の椅子はすごい好き

この前座ったTジョイ博多の映画館が気持ち良すぎて白目剥きそうだったな

でもハリーポッターは普通にもう1回観たい


こうしてみるとやりたいことも色々出てくるもんだな

そういえばお菓子作りもしたいと思ってたしカーテン変えたいからニトリ行こうとかも考えてたんだっけ

なんだか忙しくなりそうな予感じゃないか


まあ全ての娯楽は刺繍という名の呪縛から解放されたらだけど、な、、、