明日はブラウスお披露目あるから今日こそ気合いを入れて頑張るぞ
 
 
 
って気持ちで工藤さんと合流したもののお互い同じ全く同じテンションでやる気なかった
 
何だかんだ結局2人でうだうだして
 
手芸屋さんとスーパーに買い出し行って
 
ジョーカーとコードブルーの再放送見ながら晩ごはん食べて
 
ちょぴっとブラウスやって
 
そして隣の部屋の大庭ちゃんにちょっかい出しに行っただけだったな
 
でもお父さん無事でよかったね>コードブルー
 
 
 
しかも工藤さんが帰ったあと
 
私の癒したち(フィギュア)全てに背を向けられて拒否されてた件
 
ねぎとろ丼-2011082619340000.jpg
 
なんか普通に切ない
 
新八相手にまでなんか切ない
 
これトイレなんだけどトイレで普通に肩落とした
 
そんな、、、ってなった
 
トイレで座ってやっぱフィギュアはいいなぁって思うのが最近の一番の楽しみだったのに、、、
 
 
ちょ、くどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお