昨日はほんっっっとに楽しかった(’∀`)ハート




名残惜しくもおおみやを後にして



初めての朝マックして



プリ撮って



買い物して



お昼太郎うどんでそば食べて



また買い物して



パフェ作るのやって



さっぶい中10分以上バス待たされて



バス知らん人の隣やったせいでなかなか寝つけんで



まゆちゃんたらちゃんとバイバイして



着いたら着いたで電車なくてゆきちゃんとポプラ行って



ポプラでお粥買って食って



山陽本線やったからゆきちゃんとバイバイして



嘉川着いたらあーらビックリかなちゃんがおって



何故か歩きやったかなちゃんと一緒に帰って




無事我が家到着\(^o^)/





にしても楽しかったラブラブ!



楽しすぎて終わってしまうのが悲しくてたまらんやったしょぼん



でも楽しいのは一瞬やから全力で楽しめるんだよ!



ねったくやハート






そーしーてー。






今日は第1回ヲタク集会(∀)



略してヲタ会。



大庭工藤椎木楢木のヲタク仲間たちとの待ちに待った集会です。



そのうち二谷も引きずり込んでやりたいです。



筋肉痛でボロクソの身体に鞭打ってチャリ漕いで電車に乗り込んでやったぜ。



てかてか駅着いたとき対向待ちで新山行きのが止まっとったんやけど。



な、ん、と!





ゆうちゃんがおった\(^o^)/





思わず二度見してしまったよ。



だってゆうちゃんがおるなんてそんなまさかしま。



でもゆうちゃんも気付いてくれてよかったっす。



1人で勝手に二度見とか若干恥ずかしいからね。



私実は相当な恥ずかしがり屋さんやからね。




あ、ちかちゃんや目



ちかちゃん私服かわゆっ!!



白スカート似合いすぎっ!!




一生穿ける気がしねえラブラブ!ハートブレイク