翔vs北斗強敵! | 萌スロは人生

萌スロは人生

パチスロ攻略マガジン 攻略軍団Jr.「翔」のブログです。


今日も打ちにいてきたよー!


ただ、今日いったホールでヘミニクさんとばったり遭遇d(´ω`*)


いつも一人で打つことが多いので、これはめっちゃ嬉しい♬

あと、良いホールに行っているっていう自信にもなりますね( ◠‿◠ )!



一緒にお昼を食べたのですが、

お会計時に、何も言わずスッと出してくれる辺り男前すぎましたよ❤️

大丈夫ですよー!と自分は言いましたが、

いいよ!こういう時ぐらいと言ってくれたヘミニクさんマジクールでした!

いやー隠しカメラとかあったら、みんなヘミニクさんのファンになると思います( ◠‿◠ )


てことで、朝イチはSLOT魔法少女まどか☆マギカからスタート!

今日は全台島があるということで、かなり期待して打ち始め❤️

{E28F705D-BA85-4853-A4FA-F169DC334889}


でしたが、隣のヘミニクさんの台が、据え置き濃厚のため、自分も早めにヤメ。


次に移動したのが、

{B59944AC-035B-476E-8113-6009FC39FFE7}


北斗の拳強敵!

これが、かなり良い動きをしてくれて…


{DE8E94F6-1BEA-4506-93BC-216C6B02A012}

約3000Gほど回して、ほぼ56❤️

ということで、そのまま終日打ち切り…


{7B7B9A0C-0413-4983-86F3-A07FD87CDAFC}


確定要素は出ませんでしたが、これは6でしょう❤️


収支

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

投資-2k
回収0枚

北斗の拳強敵

投資13k
回収3600枚

の大勝利でした❤️


見せ場としては

{E8D36FCA-8069-45D8-9B0B-F626244E05A2}


から

{C71A5B2C-E755-4F16-B8AB-E6BDDEF523DF}


といった感じで、一撃はないものの、高設定らしく細かく刻んでいった感じでした!


明日はデータ取りのため、今日は早めに就寝しますzzz

のし