菅総理 | 蛙鳴雀噪(あめいじゃくそう)

蛙鳴雀噪(あめいじゃくそう)

クラッシャー悪妻(←多分、鬼嫁とはちょい違う)の戯れ言




白血球数値を抑える(下げる)点滴、本当に効いてるのかなぁσ(^_^;)?


めまいでぐるぐるグルグル台風台風


菅総理に期待したいことブログネタ:菅総理に期待したいこと 参加中




自民党政権の膿みも、一部暗躍してる旧自民党出身の民主党の膿みも全部出しきって欲しいデス。


菅総理も確か旧自民党に属された事がありましたが、あの中でもまだクリーンだったイメージがあるので・・・





でも民主党政権、菅総理がキレて伝家の宝刀、衆議院も解散ってなったら更に短命への道が。。。


自民党政権時代のデタラメな国債乱発発行の後始末してるのがまだ完全に終わってないのに、マスコミや世論が民主党降ろしの方向にしてるんだもん。


消費税のアップだって、国債の借金を消す手段として上げざる状態を作ったのは自民党だったのにね┐('~`;)┌


今の自民党にそれを回復出来る材料があるとは思えないし、万が一に参議院が自民党が過半数を取っちゃうとまた捻れ国会になるのにね。


ある意味、今、自民党主体政権に戻ると、民主党が減らした国債負債の功績を横取りしそう(-_-;)


まぁ~有言実行出来る議員が多いトコに投票するつもりデス。


嫁は結構、自民党批判もしてるけど、菅総理ってかいわれ大根を食べて謝罪してるイメージが大きいので、若干外交面に不安が・・・


選挙はマニフェストをじっくり眺めますわ┐('~`;)┌



とりあえずは菅総理、少しでも国の財政を立て直せる様に頑張って下さい!






でも嫁、芸人さん好きなのでうっかり菅(かん)総理を菅(すが)総理と呼びそうになる・・・ガーン
そしてその度に小悪魔の様なあの素敵な微笑みが連想され・・・あぁついニヤケてしまうべーっだ!
それはあかんって!!(妄想モードに突入の為、以下自粛)