☆白龍神の祈り☆≪~人生は気付きから始まります。自分らしい素敵な人生を~≫

様々な問題を抱え、人生を賭けて私の元に訪れる多くの相談者の方達と誠心誠意向き合い、『騙し・化かし・付け込み等』を一切しない事が、『私の主義』です。

オフィスからのお知らせや、また一人の人間としての個人的なちょっとした出来事などを気ままに綴っています。


テーマ:
〜 古都鎌倉&湘南にて、人生を賭ける価値のある信頼と実績の開運スポット

☆白龍神・鎌倉開運の庵(いおり)からの特別な贈り物☆
http://hakuryujin.com/seisitu.html


『性質診断』を依頼された方へのお返事と同じ様な感じ(※内容は1人1人個別📝)で、『私自身の診断結果』を例として、みなさんにもイメージしてもらえればと思います(^-^)🎵



≪私自身の自然界においての性質は『木』、根が張った幹付きの大木や雲・風を表す『甲(きのえ)』の性質です。


センスと才能(自分の内面磨きにより己を高める)で生きるタイプでもあり、あまり物事にがっつく事をせず、存在そのものが目立つ『シンボル・象徴の星』でもありますので、人から『ねたみ』や『ひがみ』を受けるのは、木の性質の人ならではの宿命だと思って下さい。


『1を聴いて10を知る』といった『特異体質』でもあります。


生まれながらにして備わっている潜在能力でもある

『優しさ、面倒見のよさ、明るさ、愛嬌、義理堅さ、人情味、恩返し、慎重・冷静さ、忍耐力、辛抱強さ、好奇心、冒険心、行動力、チャレンジ精神』

といった点を伸ばしていけば、もっと生きやすくなります。


ただ、『損得勘定』や『楽して得とれ』『表面上の見た目的条件』等の『美味しい話や条件などのエサ』に食い付いてしまったり、自分を安売りし過ぎてしまうと、『都合よく使われるいいカモ』といった要素が発動してしまいますので、気を付けておきたい部分でもあります。


そしてまた、魂に結界を張っていますが、『(龍・蛇持ちの)霊媒・霊能体質』でもありますので、稲荷系の神社やキツネのエネルギー磁場の土地には根付かないで下さい。


人生のキーワードは、『世のため人のための心がけ』『志(こころざし)を持つ』『自分なりの哲学』『パイオニア』『プロフェッショナル』『専門性へのこだわり』『ひらめきを形にする』『フィーリング』といったところです。


エネルギーバランスは、『火』『金』のエネルギーを補てんし、『土』のエネルギーを減らせば、人生がより良く廻っていきます。≫


といった感じになります(^-^)🔍



これまでにも毎日の様に承っている『この性質診断』を『個別単位』で見ますと、分析による診断結果はやはり『千差万別』かつ『十人十色』(^-^)🍀


みなさんの場合は、どんな診断結果になるでしょうかね(*^-^*)🎵


興味のある方は、メールまたはLINEにて、いつでもお気軽にお申し込み下さいね(*^^*)🌴



≪🎌がんばろう☆日本(^-^)🎌≫
~オフィスSHO-RYU~
白龍神・鎌倉開運の庵(いおり)
http://hakuryujin.com/

ルシエル湘南プロジェクト
http://hakuryujin.com/ruciel.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鎌倉・湘南の奇跡の開運スポット 白龍神・鎌倉開運の庵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。