気づくともう三月となってました!!!
(;´Д`A

更新しないにも程があるって
話ですが諸事情ありまして
こんなプログだと思って気長にお付き合い
願えればと思っとります。


ブログタイトルですが
造作キッチンの効果かなーと
思う写真をユーザーさんからいただきました

{7EBC3E8E-9D65-45A2-82FB-8488C4AD2401}

去年お引き渡しさせていただいた
お客様からのその後報告
いただきました

その写真がこちら!!

{1E0B6ED4-517D-478D-B8F4-732D637ADEC1}

めっちゃ焼いてますねー
(≧∇≦)

{5D074A3B-5933-4A02-8602-816CBBDC64C2}

凄く楽しそうなのが
伝わってきますよねー!!( ^ω^ )


お母さんが楽しそうに
台所に立ってると気になるし
自分もやってみたくなるんですね
なんか気持ちわかりますよね

ここから料理に目覚めて
将来三ツ星シェフになったりして!!

木のキッチンはこんな効果もあるかもです!
(≧∇≦)