ラヴィアンローズ noriko のブログへようこそラブ

このブログはありのままの自分を愛し、ゆるりと楽しい現実を創ることをモットーにしていますラブラブ

 

合格ラヴィアンローズのHPはこちらから →   

 

 ラブラブスピリチュアル セミナーはこちらから → 

ラブラブなりたい自分になるセミナーはこちらから → 

 

皆さん こんにちわ~爆  笑ラヴィアンローズnorikoですビックリマーク

 

今日も暑いですね~水分補給して楽しんでいきましょう~(何かのCM?ウシシ

 

 

こうやって楽しくブログをやってきましたが、最近になり、

 

『そういえば、なぜ自分が今、スピリチュアルカウンセラーになったかをお話をしたことがないのでは滝汗あせる』ということに気が付きまして・・・・(汗)

 

早速、書いてみようかなと思います。

 

ご興味のある方は、ご覧くださいませおねがい

 

 

私は、小さい頃から、人にはみえないといわれているモノおばけくんをみるというへんてこりんな子供でした。

特に小さい頃は、世間的に言われる『あまり言ってはいけないこと』が分からず、目の前の人が真っ青になったりゲロー(←こんな感じ)、友達も離れていくことは日常茶飯事でしたあせる

(怖い話は、稲川 淳二さんばりに話すことが出来ますゲラゲラ(大笑))

 

いつしか、『私が本音でしゃべると嫌われるし、私らしくいることはいけないことなんだ。もっと普通の人(?)としてふるまわなければ、認められないし、愛されないんだ』という思い込みができ、長い間、本当の自分を隠して、なるべく嫌われないようにやってきました。

 

とっても辛くて苦しかった・・・滝汗

 

 

 

自分の事が大嫌いで、他人に本音を出すこともできず・・・

 

 

結果、

 

 

仕事(会社員)や恋愛とも自分が望んでるようにはなりませんでしたえーん(泣)

 

今となれば、『そりゃそうだよな~(苦笑)』と納得できますが、その当時は大変な苦悩でした。

 

超ネガティブ、くらーい暗黒時代滝汗

 

 

でも、そこからが自分でも褒めてあげたいのですが、私は、

 

『なんで私だけ、こんなんやねんビックリマークおかしいやろムキーッ』というブラックな私が登場し、

 

『人生ってどうすれば、改善して、幸せになれるのか研究してみようキラキラ』と考え、いろーんな(自己啓発、心理学、スピリチュアル)勉強をし始めたのです。

 

そうすると、嫌でも、自分の内面を見つめることになり、今までの自分が、ほぼ全てといっていいほど、『人に認められること』が重要で、自分の価値はなく、自分の心の声を無視し続けていたことに気が付きました。

 

 

そこで、本当に本当にこれから自分はどうしていったら幸せになれるのか・・・

 

真剣に考えた結果・・

 

昔から、本当はやってみたかったスピリチュアルカウンセラーになろうビックリマーク

 

と決めたのでした・・

 

そこから、スピリチュアルカウンセラーとなるべく勉強をし、たくさんのメンターと出会い、成長させて頂き、(勿論、今も発展途上中ですニコ)少しでも皆さんが幸せな人生を歩むことの助けとなるようサポートをさせて頂くようになり、

 

そして、あれだけ悩んでいた人間関係や恋愛もどんどんいい方向へと進んでいきましたおねがい

 

 

私は、セッションをさせて頂いて、お客様が本来の姿に戻り、笑顔になる瞬間がとても幸せで、大好きですラブラブラブ

 

 

 

これからも、自分の能力を磨き、分かち合い、たくさんの人の助けとなるように生きていきたいと思っていますおねがい

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

 

長い文章にお付き合い下さいまして、本当にありがとうございますおねがい