北川塾@オーストラリアに出発ー☺と週末 | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

北川塾@オーストラリアに出発ー☺と週末

おざーーーす~☺









本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m










まいどー☺









毎年の恒例行事
北川塾@オーストラリアが今年も無事に開催されました!



サーフボードを並べてこんなけそろうと圧巻です笑

早いものでもぅ10年位お見送りしていますが
プロサーファーで活躍してる子や
オーストラリアに移住した子
社会で活躍してる子

などなど色んな子を見送ってきました


今回の子たちは将来どんな風になるのか楽しみですね☺



かいとママの手作り応援幕!


みんなでそれを持って頑張って1ヶ月半サーフィンや英語その他色んな物に打ち込んできてくださいねー❗

左から
けんし
ぶんちゃん
かいと
しゅうごくん

先発隊は今回はこの四人!

もぅオーストラリアに着いて
早速自分たちで英語を使ってアイスを購入できたみたい❗ー☺

生の英語にふれるのってこれからの子にとって凄い良いことです!



後発で行く子もいてるので頑張ってきてね!





それから土曜日は

高山さんのお家へお邪魔させてもらいまして
ポコと友達!?になれたり笑
めっちゃビビりまくってましたが笑

高山さんに甘えまくったり


うちで今大人気のDeepaaxのセットを購入してくれて

本当に色々とありがとうございましたー☺🙏

してその夜は

祭り関係
下池田町前梃子のOBの方々を交えての
昨年の祭りの意見交換会をさせてもらって


日曜は


会社のコンペで西脇市へ


鹿も草を食べてました 笑




スコアはボロボロでしたが
賞品もゲット

って参加賞ですが笑





そんなこんなで今週もノーサーフ



本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m