なんもねぇ~(笑) | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

なんもねぇ~(笑)

ォザース~(^o^)/











本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

人気ブログランキングへのポチっとご協力ありがとうございますm(._.)m




















まいど~(^o^)/











いきなり寒いっすね(T_T)
明日はもっと寒いらしいんで
体調管理、気つけて下さいね~

















只今
シェイプルームは

がらーーーーんとしておりますゾゾゾ


皆さままたよろしくお願いします(笑)














なにを…顔に縦線2















毎夜毎夜


だんじりのコマ作り




まぁ、なんやかんやオモロイ事多数あるんですが
身内ネタなんで
ここで書いてもオモロないガーンガーン








毎夜コマ作り終わってからは
ラーメン屋に汗


食べおわり(笑)



必ず
食べる前に写メ撮り忘れます(笑)





祭り終わったら太りそう顔に縦線2








シェイプルームへのお越しもお待ちしております~(^o^)/









本日も励ましのポチっとご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿