脱サーファー… | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

脱サーファー…

ォザース~(^o^)/















三連休台風の影響でえらいことになってましたね!
皆さんの所では大丈夫でしたでしょうか?

朝イチポチっとご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

人気ブログランキングへのポチっとご協力ありがとうございますm(._.)m



















タイフーンスゥエルも堪能出来た方も多いのでは??


















まいど~(^o^)/
















大きい声では言えませんが


















あたくし海行けておりません~なくなくなく















なにしてたかと言うと!











興味ない?顔に縦線2



















でも、書いちゃいます(笑)













あたくしは仕事とだんじり祭でバタバタしておりました汗














土曜は4時に起こされ気がつくと

ここ!


って
まだ夜やんガーン






まだだんじりが動き出すまで二時間もあるのに人が続々と集まってきています!





二時間なんか喋ってたらあっという間




だんじり祭、宵宮がスタートです!



まずは北町からスタートです!





中町の纏入ってきました!





マニアックなアングルですな~!






各町の方々が休憩しております(笑)




この日は仕事やったので
曳き出しを見て退散~






駐車場で驚きの光景が!!!


便乗値上げ!!!( ; ゜Д゜)アワアワ






ここ岸和田でっせ~
こんな駐車料金(T_T)






キッチリお値段払わされましたなくなく



そっから仕事行ってタイフーンスゥエル無きまま終わってしまいましたガーンガーン

こんな可哀想なあたくしに
ポチっとご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿