〆はやっぱり | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

〆はやっぱり

ォザース~(^o^)/















本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

人気ブログランキングへのポチっとご協力ありがとうございますm(._.)m



















まいど~(^o^)/


















あっ!汗
今日はサーフィンネタ全くないので
ご了承下さい(笑)


















今日もだんじりの駒やってました!



何処に水が溜まってるかを調べて乾かす位置を決めます。



まぁ大多数の方は

?????

なんのこっちゃですよね(笑)



マニアックなお話




昨日は駒副責任者来てくれました(笑)



頑張ってるでしょ(笑)

最初写メ撮ったら顔写ってないと怒られたので(笑)
撮り直しにこにこ



そしてもぅ一人



まえっちも来てくれました!



みんな楽しく祭りの準備していきます





駒が終わったらやっぱり〆はここですよね汗汗汗


うーーーーーーん
痩せれるやろか汗汗





今日は神戸へお邪魔させてもらいます~
よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪








本日も励ましのポチっとご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿