ライフサーフスクールボートサーフィン@岸和田港 | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

ライフサーフスクールボートサーフィン@岸和田港

ォザース~(^o^)/









またまた雨の大阪
昨日も凄い事故が有ったみたいで
運転の皆様はお気をつけくださいませ!

朝イチポチっとご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


人気ブログランキングへのポチっとご協力ありがとうございますm(._.)m


文字しか出てませんが文字ポチお願いします!



















まいど~(^o^)/










さて
チーム鐘鬼surf&cultureは
日曜はいぬい発案で

岸和田港にある
ライフサーフスクールさんの門戸を叩かせてもらいました!(^^)


今回、初ボートサーフィンの
まえちゃん

やる気満々!


これまた初ボートサーフィンのいぬい(右)
とボートサーフィン3回目のふじもっちゃん(左)

緊張気味?!(笑)







みんな緊張しながら出港!!!



GOPROを撮ってたので写メほぼ無し汗



最初はなかなかみんな乗れませんでしたが

くぼっこくんやくぼ兄くんの
アドバイスを聞き徐々に立てるようになってきました!

それがこちら!!



まずは今回の主催者のいぬい!
なかなか良い姿勢!
目線をもっとしっかり!!!




続きましてふじもっちゃん
板を動かし過ぎ!
もっとゆっくり大きく動かしましょう!






まえちゃん
テイクオフの時に手の位置が左右違ったので同じ位置に手を持ってくるのと焦ってテイクオフしないようにね~

またシェイプルームに遊びにきてね!




終始言い合いしてたライバル二人じぃ~
まぁそうやってお互い上達していきましょ!




最後はみんなでパチリカメラ
みんな勉強になってくれたら嬉しいです


また撮った動画を渡すのでしっかり見直して何処が悪いか見るように!!!




ライフサーフスクール
くぼ兄くん
くぼっこくん

お世話になりありがとうございました!(^^)



本日も励ましのポチっとご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿