鐘鬼surf&cultureサーフィン三昧~ | 夢は大きく!!!ガレージシェイパー鐘鬼サーフの独り言

鐘鬼surf&cultureサーフィン三昧~

ォザース~(^o^)/












もぅ9月なく
夏が終わるのって早いっすね~
これは今週も朝イチポチっとご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

人気ブログランキングへのポチっとご協力ありがとうございますm(._.)m
















まいど~(^o^)/
















週末はみんなで楽しく過ごさせてもらいました!\(^o^)/



皆さんありがとうございました!













金曜日は鐘鬼surf&cultureのシェイプルームになんと!!!


ギャルご来店~



一気に華やかに!\(^o^)/




珍しい光景っすね(笑)









土曜はこの方たちとイソコへ~



楽しいそうだぜ!




がしかし着いたらグチャグチャガクリ


セット肩位でしたが!
やさしい波やったのでカットバックをしながら4ターン出来る良い波でした!(^^)

人もさほど多くなく乗り放題!


2ラウンドしてたっぷり練習させてもらいました

色んな人とお会い出来て楽しいサーフィンさせてもらいましたうえうえ






がしかし!















帰り際に事件発生!!!








駐車券が見つからないガーンガーンガーン









みんなで車の中を探しましたが見つからないなく








探しまくって諦めかけたその瞬間!











外に舞ってましたガーン










見つかった事が奇跡でした(笑)










顔写り悪いですがみんなで安堵の表情っす(笑)




だいちゃん、まえちゃん楽しい道中ありがとう!(^^)







そして日曜はチーム鐘鬼のみんなとボートサーフィンに行って来ました!



そのお話は明日へ続く(笑)













本日も励ましのポチっとご協力よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿