セットなぅです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにベルグローへ来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると隼人さんとミカリンさんが椅子を一つ飛ばしで座ってました。

 

 

 

 

 

 

その時点で仲悪いのかな?って思いました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

みかりんは何故かこの時間に髪の毛切ってたし(笑)

 

 

 

 

 

 

隼人さんはiPhone落として画面割ってました✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

写真を二枚も撮らされたあげく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

携帯盗られて自撮りされました(`・ω・´)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は良いことありそう😌

 

 

 

 

 

大阪 ホスト EST 翔