SKメガネ神戸 2代目正ちゃんのブログ

メトロこうべ地下街にあるSKメガネ神戸 2代目正ちゃんのブログ


テーマ:
みなさまこんにちは(^^)
早いもので今日で10月も終わりです。
少しずつ年末の気配がして来ました。

さて、この間のお休みの日に総合運動公園へ、
きなこのお散歩も兼ねて
家族で遊びに行って来ました。

長男は少し前に幼稚園の遠足でも
ここへ来ておりまして、
このロング滑り台にどハマり中なのです
{34E6A8E3-F60B-4C03-9F5B-2D180734CC71}
山の斜面を一気に滑り降りるので結構楽しいんですが、降りたら登るのが大変です(;´Д`A
{5410CFD3-CC71-4315-AB61-B1A3E16075F5}
夢中になって5回以上滑ってましたかね(;´Д`A

別の斜面にはコスモスが満開でした(^^)
{CDF27461-3A87-4DFA-9BB1-2DE1CC293C8C}
上の方に見えているのは陸上競技場のライトです
{821D86A9-0E93-48C6-BAB4-FABC05D1BCE1}
きなこも気持ちよく散歩を満喫できましたよ〜♪
一歳を過ぎて顔つきも大人っぽくなってきましたでしょ⁈

コスモスといっても開花時期によって
色々な品種が見られるみたいです。
{B2B36837-D64A-4ED1-AECA-E8F5934108DB}

上の方にある芝生広場で
きなこにテニスボールで遊ばせていましたら
坂の下まで転がっていっちゃいました(´Д`|||)
{D91833A8-3CF4-418D-99D2-5E86B9A8FA3C}
長男と私が走ってボールを追いかけて坂を降りていましたら、
ランニング中の坂を登って来られていた方が
止めようとするも失敗( ̄▽ ̄;)

走って降りて取って来て下さいました。
親切な方でした。ありがとうございました。
m(._.)m

いい天気でみんなリフレッシュできました(^^)
{EBE28FF3-01FB-4D6D-89C1-3F4AF9904AB2}
またきなこも連れてお散歩に行ったときはご報告致しますね♪

SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさまこんにちは(^^)

先日、まっす〜こと増澤先生の
すごはん(すごい販促)セミナーに参加して来ました。

目立つPOPで売り上げ倍増どころか数十倍⁈
にもなれる手描きのPOPの作り方を
学んで参りました。

文字だけでは殺風景なので
誰でも描けるかわいいイラストの描き方も教えて頂きました。
{5DE5AE4B-6E51-45D7-890A-CDC48F791981}

セミナーの1番最後に早速作POPを作ってみよう♪ってことになりまして、いろいろ道具をお借りしてお子様用メガネコーナーのPOPをイメージして作ってみました。
{3312B150-9646-47AC-A66E-C5684768DA4E}
POPは縁取りをすると目立つそうなので
マスキングテープで周囲を囲ってます。
キャッチコピーには赤ライン。
おすすめポイントは3つまで。
かわいいイラストを描いて色ぬり。
色ぬりはこれを使いました。
{BA5F0B8E-B152-43D7-8C43-4B9DFD5DCB47}
両面テープで
貼ってちらり。と覗かせる。
最後にラミネート。

絵心ないおっさんでも初日でこんなのできちゃうんだから、凄いです(°▽°)

また暇があったら第2弾を作ってみますね〜

すごはんのリンク貼っておきますね♪


POPの作り方、先生イチオシの道具なんかは

こちらの書籍で紹介されておりまする(๑˃̵ᴗ˂̵)

売れる手描きPOPの作り方

{EE7CB399-1CEC-48E3-A31F-96C25069C743}
講義受ける時間が無い方はポチッとすると
いいですね〜♪
来月号の商業界という雑誌にも先生の手描きPOP特集が組まれているそうなのでそちらも必見ですぞ〜(≧∀≦)


さて、本日は好評のクリックリーダーに新作♪
クリック ヴィンテージが入荷しております。

{86EE0DD9-63AC-41F7-AB1A-132228466715}
今までで1番レンズが大きいですね〜
よければお店に見にいらしてくださいね(^^)

SKメガネ 2代目正ちゃんでした。
では、また。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは(^^)

土曜日は長女の運動会でした。
小学四年生になりましたが、
私に似たのか足が早いほうだそうで
リレーはアンカーを託され、
数日前からアンカーのプレッシャーに
悩まされておりました( ̄O ̄;)
{A475A181-5BAA-4938-AE3D-028BC79C4FEC}
どれだけ悩んでも、できることは一生懸命走ることだけだよ〜ってね。あとは速く走れるコツみたいなのを教えときました(^^)

こう見えてあたくしは元陸上部。
小学校の運動会では普段目立たないのに足の速い奴と一目置かれておりました(^^)v

長女は3位でバトンを受け、すぐ後ろの4位の男の子とデットヒートの末、見事競り勝ち、3位キープでゴール😭頑張りましたね〜(^^)

さて、お店にはドイツ🇩🇪エッシェンバッハルーペ×スワロフスキー社のコラボ商品が入荷しました(^^)
{BB877229-3BC4-4396-AEA1-6F5B18B6B073}
定番のクリスタルルーペですが
持ち手にスワロフスキーエレメンツ(^^)
{A9B509DE-AB02-4E2A-A0C1-7D6E9813106C}
こちらは人気のイージーポケットシリーズ。
LEDライト付きのカードルーペで携帯に便利なんですよね(^^)イージーポケットにもスワロフスキー付きのかわいいモデルが出ました。

かわいいのでプレゼントにも喜ばれそうですね♪
ぜひお店に見にいらしてくださいね〜

SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは。
台風一過で涼しくなり、かなり過ごしやすくなって参りましたね(^^)

先日、 関西光研グループのメガネ屋さんオーナーさん、取引メーカーさん総勢11名でエバーグレイスにキャンプへ行ってきました。
{B4C1DF00-DF87-4834-8CFF-4C674D46775B}
私的に訪問したのも含めて3度目のエバーグレイスになりました(^^)何度来ても良いところですね〜
今年も伊勢海老、アワビ、お刺身を地元のお魚屋さんにお願いして海鮮メインのバーベキューを楽しみました。 
私は料理担当だったので写真撮れてなかったです(^^;;
翌日はお伊勢さん参り(^^)
{7084E58F-BD76-4ACB-BC67-FF92A2DD893B}
今年、後厄なので厄除けのお守りを買って帰りました。これで大丈夫かな?何事も起きなければ良いのですが(^^;;

さて、本日ご紹介するのははマリメッコのメガネです。
北欧雑貨好きな私はマリメッコのテキスタイルが大好きなので、自宅の壁に幾つか飾っています。

マリメッコといえばのウニッコ柄♪
かわいいメガネです(^^)
{3B70B2A2-B300-4348-9637-1FDABE3CF48D}
テンプルの内側にウニッコ柄。
{0480CC65-175A-417C-90C3-D0F28A20D221}
マリメッコのロゴプレートもいい感じです(^^)
{4D7E19B8-6F7C-4749-AB0B-82B0864626E2}

こちらは色違いでデミブラウンのメガネ
{E808DD0E-8FC7-4AF7-89C9-852F3DC30C1C}
テンプルの内側に黒ウニッコ(^^)
{92D25129-4435-481A-AF58-9CD5DAF45467}

こちらは型違いです
{94FA8A05-8687-4371-9734-A0D78106A458}

緑の色違いですがウニッコ柄は?
{BBA5BD59-1D35-4563-AB91-DB5E9E392B52}
こちらは外側に緑のウニッコ柄です〜
{E630BDFC-5424-442B-87EA-048CC92FB0FD}

マルチカラーのウニッコ(^^)
{19BD26F0-E624-490C-98B5-40B9F37F31B6}

{19B184F7-2B4E-4B53-80D7-9A0C9ED52E83}

フロントはグレーのグラデーションです。
{5499A135-A63F-4FB0-8EE1-7D213E9E4E4F}
外側に黒ウニッコ(^^)
{18ECE60B-7222-483E-99B4-FA888520D12D}

専用ケースとメガネ拭きが付きます(^^)
{16D60E1B-74BC-4C18-9A71-96DD5AC955CE}
メガネ拭きの色はお任せになりますので
ご容赦くださいませ。

良ければお店に見にいらしてくださいね(^^)

SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは(^^)
今日も暑かったですね
熱中症には気をつけてくださいね。

さて、今日は旅行記の2日目です。

今回のキャンプが初キャンプというのに
台風が関東地方に接近中
{2BF389F2-F242-43D0-BB0F-CEB997DF09C6}
雲行きが怪しく、出発時には既に小雨が(^^;;

でも、ここまで来たんだからとりあえず蒜山へ

13:00蒜山SA到着 
{6BA5986F-5E47-41AB-B9AF-BA3DA4504B0E}

‥‥雷雨なんですけど(T ^ T)

キャンプ場にキャンセル方法を問い合わせた所
ネットの予約ページからキャンセルボタンを落すことでキャンセル料がかからず取り消しができるということでした。

キャンセルはもう少し様子見で
とりあえず豪雨の中、道の駅へお土産を買いに。

お土産を買い終わった頃に雨が小降りになってきました。判断に困る所ですが
キャンプ場のサイトの状態を見に行ってみようということになり
コンビニでカッパを仕入れ、キャンプ場へ移動しました。

すると雨も止み、曇り空に(^^)
設営するなら今がチャンス⁈
雨のキャンプ覚悟でチェックイン‼︎

タープ、テントを設置の間、キャリーで遊んでもらいました(^^)
{F7FD39EE-DB18-4115-8868-F67EC1170AF5}

雨も降らずに無事に設置完了です
{940B8C19-1098-4FC8-90B1-F30F0757E415}
設置後、食材を仕入れに近くのスーパーへ。

BBQのメニューはキャンプ道具を買ったばかりで
予算オーバーなので牛は却下(^^;;
串を打って手作り焼き鳥、
ウインナー、枝豆、キュウリの浅漬け(^^)
写真はまたまた食べちゃったので
ありません笑

夕食後、休暇村の西館のお風呂へ(^^)

結局お天気は翌朝まで曇り空の
涼しいキャンプになりました。
私はタープのハンモックで就寝(^^)
みんなはテントで就寝。

始めは寝袋を開いて掛け布団にして寝てましたが
夜半に冷えてきて最後は寝袋を封筒型にして
すっぽり中に入ってました(^^;;真夏なのに涼しいというか寒かったです。
AC電源付きのサイトでしたので扇風機を持参してましたが出番無し。

{C7FFCA18-5048-494D-8855-A0355CAA0FED}
明け方に鳥の鳴き声で目が覚め、きなことキャンプ場をお散歩しました。

蒜山キャンプ場はブヨが多いという情報をキャッチしていたのですが
この時だけ短パン姿だったので足首あたりをブヨにブチュっと1発刺されちゃいましたkiss

テント、タープにはこれを焚いて防衛していたんですがねぇ(^^;;

{90601467-DF39-43B4-B653-4EAABCD83504}
森林、農作業従事者必須アイテムらしいです。
ブヨ避けに効くんですって。

これに入れて焚くと腰にぶら下げられます
{3F20FC52-EC80-4F65-86CA-6C15662E2A40}
エアーサロンパスのスースーする匂いもプヨが嫌うので持参しましたが朝は塗ってなかったなぁ(^^;;甲南高校陸上部時代に先輩がよく使ってました(^^)匂いで思い出しますね〜
{048E63B2-ED7A-42E2-B2FF-A1FBBCF4C887}
刺されたあとは毒を爪で絞り出してからこれを塗るといいです。ステロイド配合のムヒね(^^)
{FEC1BAB2-E36A-4922-985B-389BD992B446}
早く気づいて処置できましたのでなんとか腫れや痒みは抑える事が出来ました(^^)

朝食はレトルトご飯と鯖缶、即席お味噌汁(^^)
朝露が乾くと撤収開始(^-^)/
結局カッパは使わなかったです。

蒜山ジャージー牧場へ
{B5346BF0-1482-4EB8-857C-ABF87DE9D221}

全回居たマチルダさんには会えなかったですが
マチルダさんに片思い中のアムロみたいな男の子がいました(^^)
{AFF4B76B-127D-4E8E-8513-59C0CC3395E1}

アムロマチルダさーん(; ̄O ̄)どこにいるんだろねぇ
{1B4EF369-5549-44D0-B2A9-F3C4809111D4}

{2616FE1E-A405-44DC-9B45-A233A60BEEA7}

これは必食ですね(^^)
{D773DC7E-3E3D-4E88-9A28-BA76A3366927}
食べちゃう前にかろうじて撮りました笑

疲れもピークなので午前中で観光終了し、帰路に着きました(^^)

こんな感じでリフレッシュしてきましたので
またお仕事頑張りますね〜

SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは
先日のお店のお休みを利用して
山口県秋芳洞へ
柴犬きなこも一緒に家族旅行してきました(^^)

今回は2日目にキャンプを予定していましたので
キャンプ道具withきなこです(^^)
{F33C37B1-AD67-45ED-9997-6AE78B2FD593}
秋芳洞まで456km ⁇ 6時間近く走るのね(^^;;
{D0ECCA34-ACE5-4E4E-995F-D4B5BCC9CA4D}

岡山県 吉備SA
{7B3C6A7D-D46C-435F-B35B-0A1C15DA039F}
きなこ、桃⁇
広島県 宮島SA
{7E008A0A-4630-4E3E-B02A-612B24EB7C01}

13:30やっと着きました。
{748796E2-5E32-44A1-BFC1-1E5DA79CF807}

秋芳洞の見学ではワンコは抱っこすれば一緒に入れます。
{1A578DB8-4EF7-4135-BCAF-99FEA86CE203}
犬用の抱っこ紐を買っておいたので
アップダウンのある洞内散策がやや楽でした。

抱っこ紐の耐荷重、サイズ共にきなこはややオーバーですが
後ろ足だけ入れるだけでも随分楽でした(^^)
いや、無かったら逆にやばかったかも
女の子なので体重はナイショだワン
{EBB28806-23F6-4673-B478-E145C772BDBA}
中はひんやりして異世界のような不思議な空間
{20854240-D1B8-4F0E-8DB9-1296D6AFF520}内部はぬかるんでいる場所や滑りやすい所もありました。泥が付きます。汚れてもOK!!(*’-‘)bーな靴で滑りにくいものがおすすめですよー。

お姉ちゃんは家に帰って夏休みの宿題のテーマにするようです(^^)
秋吉台のカルスト台地も見る予定でしたが時間がなく割愛m(_ _)m

宿泊は広島県まで引き返しますもので
{6BF31684-E431-4DDD-AAE7-9572A1D060C2}
201㎞戻ります(^^;;

広島空港隣接の貸切コテージ
フォレストヒルズガーデンさんへ
{1D2140D6-FEAD-4AA6-8116-F7492BBA1161}
きなこ用に立派なケージを用意してもらえました。
ありがとうございました。
{E2F1430E-692F-469C-A307-A661266E191C}
赤の絨毯ってw豪華(^^)しかも大型犬用のゆったりサイズ

室内は寝室2部屋、リビング、キッチン、バス、トイレ付きと
広々した間取りでのんびりできました(^^)
夕食はフォレストヒルズガーデンのイタリアンレストラン
「フォルネッロ」さんで楽しみました。
写真は食べちゃったのでありません笑

朝食は広島エアポートホテルでのバイキング付き(^^)
{1FAA9DD4-3903-4E39-BA1A-2157EC0A1A08}


空港を見学してからコテージに戻り
11:00チェックアウトまでのんびり過ごしました。
{A21CF340-6B63-4884-8B55-CA902CAB9B3E}
次の目的地は岡山県にある休暇村蒜山高原キャンプ場です
{A965AFC9-9A8F-4F60-A91D-E7C5C9B43E9B}
キャンプのお話はまた次回へ‥‥
つづく

SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

先日、パラサイトのご注文を頂き、
お取り寄せにて作成させていただきました。

パラサイト CHRYSALIDE1 Col.62S
{C419BFA7-91A3-4259-A6BD-C10CDDB564C3}
テンプルが蝶々のようなかわいいデザイン
もちろんパラサイトらしく二股になっています。
{3B8B3889-54A1-47DF-AB6B-6821EB89F374}
頭部をすぽっと覆うような設計になっておりまして、耳に掛けない構造なのです。
{32E1AF7B-D655-4B8F-9873-51AB2A83702D}
見た目も掛け心地も、不思議なメガネです(^^)

こちらは男性向けモデル
パラサイト Element Col.62
フロントはクリアのセル枠の前にメタルシートの装飾が入ったかっこいいデザインです。
{C9D92BB7-D4E7-4F5A-A620-31785CDA95CB}
こちらもテンプルは二股になっており
赤のワンポイントがいい感じです。
{DFF4F37A-7141-4084-8552-BA905A24C7DE}
よかったらお店に見にいらしてくださいね〜

■夏季休暇のお知らせ■
8月15日(月)
8月16日(火)
連休致します。
8月17(水)より通常営業です。
よろしくお願い致します。

SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは(^^)

昨日の休日は、須磨海岸へ泊まりで遊びに行ってきました(^O^)

きなこは、ペット不可のホテルでしたので
近くのカインズホームのペットホテルに預かってもらいました。
{64B648EB-5A90-4CA2-868E-13334C40E83D}
初めてのペットホテルですが
きなこの母校⁈でもあるので、安心かな?

13:00
須磨海岸に到着です(^-^)/
あっついなぁ‼︎
{B8273EDE-154C-47C5-8FD7-4D2450A40E10}
↑遊びに行く時は紫外線でサングラスに変化する
調光レンズが便利ですね〜。
フレームはSWANSのSWF-610。
樹脂フレームなので水遊びには最適浮き輪波

紫外線が多いところへ行く時はサングラスを忘れずに。特に水辺は水面からの反射で倍近い紫外線を浴びますからね。
後ろに写ってるのは娘です(^^)

このエアーベッドが最高に気持ちいいんです(^^)
{C280E1C3-9643-4415-9D3D-010FAC87A244}
遊んでいる子どもたちを横目に
ずーっとプカプカしてました。

宿泊したシーパル須磨の部屋からの眺めです。
{63BCB0B4-D611-4082-BAB2-08E56668424E}
大浴場からも海が眺望できて気持ちよかったです。
今回、じいじと甥っ子たちの合同お誕生日会でしたのでお料理も豪華でした。
{F920349C-31D3-4936-8E3D-2FD6B4EB75D5}
泳いだ後のビールと美味しいお料理。
お酒が進む進む。

宴会の後、メンズだけで抜け出して
近くのラーメン太郎さんへ
{12770D2B-E840-4A1E-AB3D-BCF84BC042DF}
〆のラーメン(^^)
私は飲んだ後はさっぱりとした
トマトラーメンが大好きです。

お会計は男気ジャンケン‼︎
見事勝利して、5000円のトマトラーメンになってしまいました爆笑


本日、こんなのも入荷しております。
Hydrotac
{F1552FD8-4CB0-46B0-9EE1-65F9FC448015}
お手持ちのサングラス、ダイビンクゴーグルなどに水で貼りつけるだけでお手軽に遠近両用になる便利グッズです。

夏の連休に向けてレジャー用のサングラスを作成したい方は是非ご相談下さいね〜

SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは。

先日のお休みに、家族でネスタリゾート神戸へ
プール遊びに行ってきました。

きなこは家でお留守番です(^^;;
{765C6B84-D119-427F-B302-1785661BB3E0}
浮き輪持ってきてもダメよ⁈
ゴメンね(^^;;

グリンピア三木のときにも流れるプールや、スライダーがあったのでちょくちょく利用していましたが、徹底的にリニューアルされていて、とっても気持ちが良かったですよー(^^)

2トンの水の巨大バケツが楽しかったです(^^)
下の子は怖いみたいで園児向けのプールで楽しそうに遊んでました。
土曜日は曇りでちょっと肌寒かったので
また夏休みにリピ決定と思います(^-^)/

さてさて、お店にはちょこちょこと新しいブランドのメガネが届いておりまして
本日のご紹介は、
先日ご紹介致しましたOWPより
別ラインで出ておりますメトロポリタンのご紹介です。
Metropolitan Mod.8103 Col.100(ブラック/ライムグリーン)
{145BE76B-D175-46E4-8E29-5CF7D550DF91}
正面からはブラックの色しか見えませんが、
{F9C6473A-2492-4B28-97BB-2BA820C94ECD}
フロントのリム上部にライムグリーンのカラーリングが施されており
おしゃれなアクセントに(^^)
{9B53BB44-F2CF-481C-81A5-E3F24D3842EB}
丁番は9枚丁番。
なかなかお目にかかれない頑丈さですよ。
これは(^^)
{AB9586A8-C493-4BE9-8263-3246404F8B0E}
上から見るとライムグリーンがよく見えますね

Metropolitan Mod.8103 Col.200(マットプルー/パステルブルー)
{EE056549-FC65-4D9F-A581-2E94EB2B3A1F}
こちらは正面からはマットな濃い目のブルーですが
{504397DF-9B26-48E7-A7D6-104BF6B418A1}
リム上部に爽やかなパステルブルーの配色。
9枚丁番を生かしたかっこいいデザインです
{2A67BE98-81A0-4240-BF3A-B297702BF59C}

Metropolitan Mod.8104 Col.200(マットブラウン/レッド)
{BA6993A8-F730-4768-9F86-AAC11D185A11}
こちらは正面からはマットブラウン、
{531168F0-A293-4C5D-8755-AABC4C8AA39A}
テンプルとリムの上部は赤い配色です。
{8AE2BEA4-28EC-4A63-B4E7-3C16E2B600D9}

ぜひお店に見にいらして下さいね(^^)

SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは(^^)

今日のお天気は
蒸し暑すぎてサウナみたいですが
いかがお過ごしでしょうか。

我が家では
この夏の熱中症対策に
水を大量仕入れしました
{A3089D98-964B-4E04-8A42-718C25B55BD6}
外出時には、
ペットボトルの水を持って出られるように。

当店の年配のお客さまですが
ご夫婦でお出かけ中に
奥様が駅で突然倒れられ、
救急搬送されたそうなのですが
原因は脱水だったそうです。

飲むと汗が出るから。
と、水を飲まなかったそうです。
こまめな水分補給を心がけましょう(^-^)/

さて、本日は新しいブランドの取り扱いを始めましたのでご紹介致しますね。

OWP(オーベーペー)1947年創業の老舗
OPTISCHE WERKE PASSAU(パッサウ地方のメガネ工房)の頭文字です。

↓ここら辺です(^^)
{76A4AFB2-F0DD-4EBF-B83C-54D5850CC7C5}

OWP Mod.1398 Col.200
{337B0750-FFA7-4CC2-A6A3-72802A261BA1}
フロントはシルバー×ホワイトです。
ホワイト一色だと奇抜になりがちなのですが、シルバーが入ることで、かけやすい配色となっております(^^)
{DF89FF03-94F4-4D51-A276-CD7879232F05}
テンプルは白と黒の、夏にかけたくなるような
爽やかな色合いですね〜♪

OWP Mod.1398 Col.400
{E00C3D4A-E5F9-4839-BF61-E4055DDBC3AE}
こちらは艶を抑えたマットなグリーンと背面のベージュが角度によって見え隠れするおしゃれな配色となっております(^^)
{C2E58F90-665E-46DF-B3B5-A83C959F2B19}
テンプルのセル生地も、フロントと合わせた貴重なデザインの生地を使用しております(^^)

まだ他にも入荷していますが
またの機会にご紹介させて頂きますね〜

それでは
SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。