病院からのブログ書いてるんですが、まぁ病院というところはやっぱり好きになれません、好きな人はいないと思うけど(笑)あ、でもナースは好き(笑)

15年ぶりに入院というものをしました!!インフルと肺炎で死にかけてましたよ!

病気のおかげで?ってわけじゃないけど気づいた事がありました。。

それは自分は1人では生きてはいないということ

普段の生活の中ではなかなか気づけないものです!!気づけたとしてもありがたさがわかるかどうか…

入院中に色んな人がお見舞いに来てくれたり、携帯にメールや電話がたくさんあったのをみて「決して1人じゃないんだな」と感じました

ちょっと泣きそうになったしね(笑)

友達や家族に感謝感謝ですな!!


iPhoneからの投稿
みなさんは「夢見月に何を想ふ」という曲を知ってますか?

RADWIMPSというバンドが歌ってる歌なんですが、僕はこの曲が大好きです!!

この歌は

過去の“僕”から今の“僕”に向けて作られたものらしいです。


嫌な思い出も良かった思い出も含めて「自分」というものが作られているのに、良い思い出だけを残して、あとの嫌な記憶を消そうとするのは過去の「自分」を否定することだ。だから過去から逃げずに今を生きるべき。

と、この曲を作った野田さんが述べてました、、、、

この曲のおかげで

自分は色んなことから目を逸らして楽に生きてきたけどやっぱりそれじゃ駄目なんだ…頑張らなくては…と思うようになりました。

たかが音楽、されど音楽!!!

みなさんもそれぞれ思い入れのある曲などあると思いますけどたかが音楽と思わずに大事にしてくださいね!!

きっとその曲がいつか自分をもっと成長させてくれると思うから…


iPhoneからの投稿
あれめっちゃ美味いんすよ!!!!自炊面倒だし外食も行きたくない…
そんな時にホンマにオススメっす ←初めて色を変えた(笑)

ちなみにこれな

とある大学生shoのgdgdな日常

このボリュームで398円!!!!!!!
カルビ風の味付けでご飯が進む、進む、ご飯がススムくん…   あ、調子に乗りました…www

これだけでも美味しんだけど、さらに付属でついてる唐辛子マヨネーズ
これをかけるだけで5倍は美味しくなる!!(なら最初からかけろよって声が聞こえるけど気にしないwww)

興味がある方は是非試してみてくださいね(*゚▽゚*)



あ、あとおすすめのお弁当やらお菓子があったらコメントで教えてください(ジャンピング土下座)
とある大学生shoのgdgdな日常

こんな長々としょうもないお弁当の話してきましたけど何が言いたいかっていうと



大学卒業したらどうしようかなって考えているのです




弁当の話なんて関係なかったんや…


~完~



早いもので2012年も終わり、2013年を迎えたわけですが!!!!!

この2012年を振り返るといろんなことがありました。。。

バイトでしょ?就活でしょ?それと、あと…、あ、あれ大半がこれを占めてる気が(


まぁでも1番はやっぱり


「彼女が出来たこと」


これが2012年でもっとも大きい出来事ですかね( ^ω^)


つい最近彼女が大分まで来てくれて遊びました!!!!!!!!
いろいろと不手際があって彼女の方が本当に楽しめたかどうかがわからないけど(笑)

とある大学生shoのgdgdな日常-大分

それでも同じ時、同じ場所で、同じ時間を過ごせたことは
自分にとってはすごく嬉しくて楽しいものだったなぁ


この先もいろんな思い出たくさん作れたらいいなぁとか思うけど
お互いの状況を考えるとそうもいかないかもしれない


「遠距離が彼女の負担になってたとしたら?」

「自分は本当にこのままでいいのか?」

こんなことを最近夜になると考える。。。。



まぁどうなるにせよ、4月までには答えを出さなくちゃな!!



それまでは目一杯楽しむ、毎日を(*゚▽゚*)