☆櫻井翔くん大好き日記☆

よいこの味方の太陽先生の翔くんに惚れ込んで
そこから、想いは日々募るばかりです。

朝起きてから夜寝るまで考えるのは翔くんのことばかり。
この溢れて止まらない想いをココに綴ります。
どんな翔くんもたまらなく大好き♡

NEW !
テーマ:
今夜は櫻井翔キャスターの出演日です。
けさ北朝鮮は日本海に向けて弾道ミサイルを発射
日本の排他的経済水域に落下しました。
今回ミサイルが落下した
「EEZ=排他的経済水域」とは
どういう場所なのでしょうか。
イチメン!で詳しく。


今夜も深刻な話題のイチメン。
しっかりと聞きながら勉強したいと思います。



…そろそろ準備してるかな。
仕事に向かう姿を想像するだけで
ドキドキする。

想う気持ちが募って
早く会いたくて会いたくて…。


遅い時間までだけどがんばってね。


行ってらっしゃい!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。