ついにSAOオーディナルスケールが公開されました!照れ

 
オリジナルストーリーでもしっかり今までの伏線も回収してくれてとても面白かったです!
 
そして今回はSAO時代にキリトがアスナにある約束をした約束を果たすという目的がキリトとアスナの想いを動かす一つの要素になっていたと思います。
 
そこでその約束の場所埼玉県にある堂平山に行ってきましたので紹介します(*゚ー゚)ゞ
 
{2C4EAAE7-4762-4546-BA3A-BFFE40326F7B}
 

このオブジェクトのカットは劇中でもありました!

 
{14CF25E4-E2E1-4CA7-BF76-516DCD7CE8A0}


この天文台は日産のcmかなんかに使われたみたいです!

 
{90B6208C-8DE3-43A5-89E6-2E65ACB3A68D}
 
{AF8A3291-50A9-4F70-8971-04E38FCC4725}


星空撮影するつもりが生憎の雨でしたので断念いたしました

でもここ晴れたらすごい星空なんだろうなと思わせてくれるような場所でした!!
次回は晴れてくれることを願います笑
 
 
{25BA7984-B301-4B04-B424-23F9D2CECEA9}


堂平山の山頂までは車で行けますが、道が1台通れるくらいのスペースしかなくこの冬の時期は凍結と雪があるので、とても危険でした!

 
またこの時期は山頂にある天文台も営業していないみたいです!
 
鹿の群れも普通に道路通っていたので気をつけてください。
また熊が出たので注意と書かれた看板があったのでハイキングコースで来る人も気をつけてください笑
 
SAOはとても人気のある作品だし、この堂平山はこれからたくさんの巡礼者が訪れると思いますが、危険な場所でもあるので事故など絶対無いように気をつけてください!
また自然を汚したりしないようにマナーを守った巡礼をお願いしますm(_ _)m
 
比較画像は[© 川原礫A-1 Pictures/「SAOオーディナルスケール」製作委員会]にすべて帰属しますのでご注意ください
関連記事