以前モニター応募した、洗い流さないトリートメントの

“ヘアヒートエッセンス”をいただきましたっshokoponありがと


 ☆ 。* ・ ・ * *  し ょ う の 日 記  * * ・ ・ * 。  ☆-100927_132350.jpg

濡れた髪に馴染ませて、あとはドライヤーで乾かすだけひらめき電球

ごく一般的な“洗い流さないトリートメント”と同じ使用方法shokopon


①ただ、つける前に手にクリームをとって、手のひらでよくすり合わせるんです人差し指

②すると、じんわぁ~りと温かくなってくるんですshokoponフシギ!

③そうなれば、ダメージの強い毛先を中心に、髪全体になじませますshokoponウンウン!

④あとは、ドライヤーでしっかりと乾かせば

潤ツヤ髪の完成~shokoponドキドキ


つける量も、ショートヘアでパール1粒分ぱーる

ミディアムヘアでパール2粒分ぱーるぱーるが目安ですshokopon

14gいただいたのですが、だいぶ長く使えそうアップsei


アタシ・・・髪の毛にはコンプレックスがあってDASH!

若干くせ毛で、見た目はわからないんですが、触るとゲジゲジした毛がたまにあるんですshokoponダウン

広がっちゃうし、パサつきもきになるしぃぃぃ汗汗


今日で、“ヘアヒートエッセンス”を3回使用したんですが、ドライヤーで乾かした瞬間から、しっとりしてるのが実感できるんですshokopon音譜

夏に日焼け等でダメージを受けた髪も、秋はこのヘアヒートエッセンスでしっかりヘアケア頑張る

これで、潤ツヤ髪の天使の輪、ゲットかぁ~天使キラキラ


 ☆ 。* ・ ・ * *  し ょ う の 日 記  * * ・ ・ * 。  ☆-100927_132600.jpg





気になった方、詳しい情報はこちら矢印をご覧ください

きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中