キンとギンのオニ | *翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

*翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG

役者・門野翔の三分間日記!!
不定期ですが書き綴っています!!
見てくだπ☆

X-QUEST 2011 SPRING PERFORMANCE
『金と銀の鬼2011』

無事幕を降ろすことが出来ました~~~

今回は初めて360゜に苦戦しましたが慣れればとても楽しい空間でした!!
役としても久々に大声を出す役でなんか開放されました!!
( ̄∀ ̄)


最高のキャスト・スタッフに囲まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました~~


見にきていただいた方ホントにありがとうございました!!

またみなさまに舞台からメッセージを届けられる日を楽しみにしてます!
”(ノ><)ノ


ではキャストのみなさんスタッフのみなさんご来場してくれたみなさん素敵な時間をありがとうございました~



*翔の《③分間日記》*門野翔OFFICIALBLOG-quest-brog.jpg