Amazonセラーリサーチ② | 一年で月収200万まで上り詰めた秘密!!!輸入ビジネスしょうやん稼ぐ為のノウハウてんこ盛りブログ

一年で月収200万まで上り詰めた秘密!!!輸入ビジネスしょうやん稼ぐ為のノウハウてんこ盛りブログ

一年で月収200万まで上り詰めた秘密が盛りだくさん。
輸入ビジネスで自由な時間とお金を手に入れ、人生を変えた男のブログです。
人生一度しかありません。あなたも人生を変えましょう!

前回の続きになりますのでまだ見ていない方は

11月22日のAmazonセラーリサーチを見て下さい。


前回では安く買える環境を整えたたら儲かる商材は見つかります。と言いましたが、

次に問題になってくるのが、

色んなセラーがいる中でどのセラーに決めるかですが、

まずは今自分が扱っている商材で、

儲かっている商材のセラーからまず見ていきます。

儲かっている商材の無い方は評価の高い方から見て下さい。


この場合、儲かる商材を扱っているセラーですし、

自分と一緒の仕入れ先から商品を買っている可能性もあるので、

新規の儲かる商材を見つけることができます。

私はセラーの評価200以上を見ています。

後、意識することはセラーの持っている在庫数です。

在庫が一個しか持っていない商材の多くの場合は、

ライバルが多いので一個だけで利益を取って逃げる戦略だと思います。

それでも儲かることはできると思いますが、

赤字になる可能性はあります。


私はセラーの商材で大量に在庫を抱えている商材こそ

お宝が眠っていると思います。

だってそのセラーはその在庫分売れると思っているから

仕入れているわけですから間違いなく熱いですよね。

個数がのっていない商材もありますが、

それは大量に持っている可能性大です。


そして熱いセラーを見つけた場合は、

ブックマークなどをして定期的に見にいきましょう。


後はもう数をこなすしかありません。

ブックマークしたセラーが溜まってきたら

リサーチの時間も短縮されて楽になります。

まあ最終的にリサーチは数を打てば当たりますよ。

音楽をかけながら頑張っていきましょう。