練習20日目〜TRM 町田ゼルビア〜 | SHO5's Blog

SHO5's Blog

Name : Shogo Iike
Age : 24
Team : Y.S.C.C
Blood type : AB
Height : 183
Weight : 75

J2から降格してきて、
今年からまたJFLで対戦することとなった町田ゼルビア。

ゼルビアとは、
CBとしても、FWとしても対戦したことがある。

CBでは、1-3 0-0
FWでは、0-2
と、JFLでは完全に負けこしているので、
今年こそは勝ちたい。


TRMでももちろん。
やるからには。



今日は4-2-3-1のワントップで、
90分間プレー。

今日は、
ボールをロストしたあとの、
守備への切り替えを1番意識した。

あとは、
コンビネーションだったり、
味方のくせや、
パスを引き出せるようなプレーを意識。


相手のCBを、前半の早めでイエローカードを2枚ださせて、退場に追い込んだりもできたし、からだははれたけど、ゴールは奪えなかった。

後半のワンチャンスをゴールできた。


試合は0-1。

他の選手にも決定的なチャンスがあったけど決めきれずに、
1発のミスでやられた。

開幕まで残り1か月くらいだけど、

この微妙な所を本当につきつめてやっていき、
本番を迎えれるように準備していこうと思いました。
明日も頑張ろう。


photo:01


2年前のゼルビア戦0-0のとき。


iPhoneからの投稿