目元のくすみにアプローチする新美容液<エファクト アイゾーンセラム>モニター募集 ←参加中ですニコニコ



30を過ぎて、子育て5年目にやり

色素沈着で、目の周りに明るさが減ってきてるのが悩みで下の子がまだまだ夜泣きもする子なので次の日に疲れが残り寝不足だったりショボーン

そんな日はやっぱり目元の化粧を頑張ってもなんだかパッとしませんえーん


そこで、モニプラさんで見つけた商品がこちら⤵︎

エフェクト スペシャルサイト



乾燥による、くすんで見える目周りに。保湿成分AAアイプロテイン配合、透明感のあるクリアな素肌へ。

お手持ちの、いつもご使用頂いている化粧水、乳液、クリームなどを変える必要はありません。お悩みの目元に、洗顔、化粧水のあと朝晩塗っていただくだけ。とろっとした使用感でやさしくマッサージも。




こちらの美容液〈エファクト〉 は、すでにお手持ちの、
いつも使っている化粧水、乳液、クリームなどの
スキンケアは変える必要はありません。

いつもお使いの化粧水のあと、
目元にやさしくエファクトを塗っていただくだけ。
その後、お顔全体を乳液やクリームで保湿ください。



スキンケアラインを全て変える•合わせる、ってとっても勇気が要りますよね。 
なので、〈エファクト〉は
「いつものスキンケアにプラスする美容液」を
コンセプトにしています。





自分の普段使っているお気に入りのスキンケア化粧品に1つ加えるだけというのがとても嬉しいですね!!!

是非私も使ってみたいですラブ