ホンマにアホか?? | もう時効やろ・・・堪忍したって。

もう時効やろ・・・堪忍したって。

未開の魔都 上海に降り立って10数年・・・
仕事で行ってんのか、遊びに行ってんのかわからんように
なってもうた事もあったなぁ!!
そんなおっさんの遺言代りの体験談でおま。

スカイプにも隠身機能ありますよね!!
おいらの場合、オンにしておくと色んな所から連絡が
かなり入るので知ってる人は知ってますがオフだけど
いつもオン状態にあります。

で、昨日のおっさん・・・・
おいらが教えたスカイプ使ってるんでどこにいるのかなんて
すぐに分かりますww
ノートPC使えないし、携帯はスマホじゃないからデスクトップすねww

と言うことは・・・自宅!!

今もこの時間になってピョコンって立ち上がりましたww

























これから乗り込んだるから
待っとけよ!!