ファミコン | My Fever Life(治療不可能なフットボール馬鹿の日記)

ファミコン

この間から更新しようとしてたんですがなかなか出来ずにいたファミコンについて書きます。
オレンジの日記帳-201012051805000.jpg
金曜にドンキで買ったんですがこれで2,980円でした。
オレンジの日記帳-201012051806000.jpg
ポータブル型で普通は単4電池4本で動くんですがACアダプタでも対応しています。
買ってドンキの近くのエーツーにソフトを買いに行こうとしたら閉店していてちょうど友達にエスパ戦のチケットを渡しに行くことになり友達の家の近くのエーツーに行き目的のソフトを買いました。そのソフトとはこのキャプテン翼2。
オレンジの日記帳-201012051804000.jpg
箱、解説書付きで300円は安かったです(^O^)

本体は2,980円にしてはなかなか良いですが機嫌が良い時と悪い時があるらしく普通はこんな感じで映るんですが、オレンジの日記帳-201012051808000.jpg
悪い時はこんな感じになります。オレンジの日記帳-201012051807001.jpg


またソフトを買ったりしたら載せますね。