今帰宅中なんですが…キラキラ
小島さんが隣で歩いてるぅあせる
まじびっくり目
友達に電話してそんなの関係ねーって言っちゃおぅか迷ってたぁ(笑)

タクシーで帰るみたいですよ(>_<)ニコニコ

あっ!!そぅいえば
こないだモー娘。の
高橋愛ちゃんが
バイト先に来てたんです。

かなり好きだったんで
興奮しまちたよ(笑)にひひ

色々話もできたし
サインまでしてくれましたぁ

優しすぎなのハートキラキラ


楽しめる毎日がいいなー


話変わってヒヨコキラキラ

今日新しい手帳を買いましたハート忘れないよぅ
たくさんメーモしよんメモ

かわいいでしょ

楽しめる毎日がいいなー-090406_1750~01.JPG

ぢゃーみんなおやすみにょーハート