文化祭ヘアショー髪美祭☆ | 仙台ヘアメイク専門学校 サイキンのSHM

仙台ヘアメイク専門学校 サイキンのSHM

仙台ヘアメイク専門学校、SHMのブログです。

学生にとっては在学中で最大のイベント!
文化祭ヘアショー髪美祭(カーミバルと読みます☆)が開催されました☆

ご来場くださいました皆様、そして舞台を創り上げる過程でお世話になった皆様、本当にありがとうございました(^^)



各クラスのリーダー学生を中心に何度も修正を加え、工夫を重ねて、どうにか全体のバランスが完成するまでの間、担任の先生はヒヤヒヤ、やきもきしながら辛抱に辛抱を重ね見守り、または叱咤激励していました。

それぞれにたくさんの想い出をつくり、またほんの少しでも成長できたでしょうか。






(写真はリハーサルの様子。)



太白区文化センター「楽楽楽ホール」での
一夜限りのお祭りでした。校長先生をはじめとした先生方がプロのモデさんに技術を施し披露する一幕では、学生のみんなと同じ緊張感も味わいました!楽しかった~☆

仙台ゆりが丘マリアージュアンヴィラのスタッフさんはじめ、モデルの皆様、改めてありがとうございました。

これが終わると、研修旅行と国家試験を残すのみ。卒業まであと半年です!悔いなく充実した学生生活を謳歌しようね♪