お芝居終わりましたしずよずし-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
観に来ていただいたお客様にはほんとーに感謝してますしずよずし-きらきら_SH.gifありがたいことですしずよずし-SB-sou-har-054.gif
 
今回は久々の主役でしたしずよずし-笑い_SH.gifでも、なんか最後は昭さんが主役になってたような気がしないこともないですけどしずよずし-汗(ジェリー)_SH.gif
 
机で足をぶつけたところはけっこうなんともないんですけど、膝があざだらけです。そして口内炎のせいで歯磨きもしみるし、ご飯もうまく食べれませんしずよずし-SB-kya-pan-015.gif
 
ぐすんしずよずし-SB-kao-kab-034.gif
 
毎回なんですけど、お芝居が終わってもしばらくは役が抜けませんしずよずし-汗(ジェリー)_SH.gifオンとオフを使い分けられればいいんですけど、そんなに器用じゃないもんでしずよずし-汗(ジェリー)_SH.gif早く元に戻りたいです。
 
今回の芝居でわかったことがあります。
 
それは、あたしは脳を通して発言していないということですしずよずし-ちーん_SH.gif思ったことをすぐ口にしちゃうみたいですしずよずし-汗(ジェリー)_SH.gifだから迷言集ができちゃったりするんですしずよずし-サゲ_SH.gif   
 
どうにかならんもんかのー。
 
あーまたすぐにお芝居したいよーしずよずし-きらきら_SH.gif