ノルウェイの森見てきたよーしずよずし-キラキラハート_SH.gif
 
想像してたとおりの雰囲気だったしずよずし-きらきら_SH.gif
 
PG12だったけど、PG18くらいの方がいいんじゃないかって思いましたしずよずし-汗(ジェリー)_SH.gif
過激な描写がいくつかあって…しずよずし-SB-kya-pan-009.gif
 
最初っからすごい展開だったからびっくりしたよしずよずし-汗(ジェリー)_SH.gif
 
男目線で描かれているのであたしには共感できない部分がたくさんあったけど、おもしろく見れましたしずよずし-うなずく_SH.gif
 
深い深いいろんな愛の物語でしたーしずよずし-うぃんく_SH.gif 
 
ノルウェイの森という題名の意味が解ったような気がしますしずよずし-SB-kao-kab-033.gif
 
勝手な解釈だけどねーしずよずし-笑い_SH.gif