縁日 夏休みが終わり!?ヤバい!思い出を作ろう! | 通称ドMのブログ@不定期更新

通称ドMのブログ@不定期更新

よろしくーーーー(^-^)/

☆駅到着
こんばんはドMです。今回はゲームではありません。えっなぜかって?今日、実は木之本で行われる縁日に行きました


駅に到着!!
さあ楽しむぞ(≧▽≦)
☆さあいざ祭り
さあ本会場え来ましたたくさんの人々がいますね。さあ行くぞ



他人の顔が写るとダメなのでぼやけさせました。でもやっぱ夏といえば祭り、祭りと言えばかき氷、射的、ボール系のやつ?
☆まず階段巡り!
最初階段巡りをしました。階段巡りは暗い中です。これはあまりなにすればいいのかわかりませんでした。ただ暗くて何にも見えなかったので画像はなしです。自分がどこにいるのかわからなくなったw
☆かき氷
やはり夏といえばかき氷!頭にキーンと来るのがいいんだよね!(・∀・)とてもおいしかった。
☆くじ引き
少しだけやってみたら大外れw・°・(ノД`)・°・だめだこりゃw
☆射的
判定厳しすぎw残念賞の飴ちゃんもらいました。v(^-^)v
☆ボール当て
これは最後の一球で元野球部の力発揮しました。だが惜しくも残念賞

残念賞鉄砲をもらった
☆最後に
楽しかった(≧▽≦)本当に連れてって下さった皆さんにマジ感謝≧(´▽`)≦本当にありがとういい思い出が作れました。