またねまたねこんばんはまたねまたね
 
 
 
 
ご訪問くださいまして、ありがとうございますドレス
美人百花系ラブリーめ
オトナ女子な
OLオフィスコーデや休日コーデを
ブログにしています
うさぎピンクネザーうさぎBEWネザーランドドワーフ
コーデまとめは右矢印こちら
 
 
 
月曜日に続き、火曜日も
花柄スカートでしたfuufuu
 
 
今年一番お気に入りスカートかもカルガモ(親)
 
{57F4CCE1-04A7-42AA-A6DA-D838D82581CA}
 
 
 
  • TOPS・・・UNIQLO
  • SKIRT・・・DHOLIC
  • BAG・・・miumiu
  • PUMPS・・・Serigo Rossi
 
 
 
 
{94330623-E0DC-45CC-A750-16542B9DAB68}

 
このスカートを履いていると、
いつも必ず誰かに褒めてもらえます花花
 
 
火曜日は病院の先生に褒めてもらいました笑笑笑笑
 
 
DHOLICは、とっても可愛いアイテムが
プチプラでゲットできちゃいますよー花花
 
 
気になってるスカートちゃんたち下下
 
 
 

 DHOLICはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

らぶ1ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう 感感謝 seiseisei ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうらぶ1

最後までご覧くださいましてありがとうございますハートハート

またのご訪問心よりお待ちしていますピンクハートラブラブ

 

seisei憧れのおしゃれブロガーさんがたくさんseisei

OLファッションランキング

らぶ1ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう 感感謝 seiseisei ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうらぶ1