こんにちは~コアラコアラコアラ

 

 

 

 

 

わたしは基本、風邪をひきませんwww

はい。バカだからですグッウインク

 

 

それも大きな理由の一つなのですが、

他にももう一つ。

 

 

 

 

わたしは、風邪をひきそうと思ったら、

早めに対策を施します!!

 

 

大正製薬 パブロン滋養内服液

 

 

{247A89CE-BB5C-4BAA-8795-8271D54EB0CB}

 

{B5BEB18B-8231-4953-A6E6-A78DFFD1E5FD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪かな?と思った時点で飲んじゃいますグッ

 

 

 

 

味は美味しいジンジャー味!!!!

ジンジャー味って効いてる感じしません!?!?!?

 

 

かといって、ピリピリせずに優しく飲めちゃう。

(わたしはこれがジュースでも美味しく飲めますピンクハート

 

 

 

飲んでいつもより多めに寝れば、もう翌朝には

平気になっていることがほとんどです。わたしの場合はバレエ

 

 

 

 

しかも、いい事いっぱいドリンクですシャンパン

 

 

パブロンならではの滋養処方<生薬+タウリン+ビタミン>

「生姜(ショウキョウ)」をはじめとする生薬にタウリン、ビタミンを効果的に組み合わせ、かぜなどの発熱やだるい時などの栄養補給に効く滋養処方です。

 

 

ノンカフェイン処方

「かぜの時に適した栄養ドリンク」という発想から、開発をおこないました。

カフェインを配合していないので、かぜ薬のパブロンとの飲み合わせは気になりません。

 

 

かぜの時にも飲みやすいジンジャー風味

滋養内服液はまろやかなジンジャー風味で初めての方でも飲みやすく、

滋養内服液ゴールドはつらいかぜの時にもしっかりとしたジンジャー風味を感じられるように工夫しました。

 

 

お求めやすいドリンク剤

コンビニ、スーパーで買えるので、通勤途中、帰宅途中など、いつでも、どんな時間帯でも購入いただけます。

 

 

 

コンビニでも買えるところがありがたーいキラキラキラキラ

ノンカフェインだから寝る前に飲めちゃうキラキラキラキラ

 

 

などなどうれしい処方ですパンダ

 

{258D3927-F959-4A09-962A-1AF22CD2616F}


 

 

 

動画も見てみて下さいおいでおいで

 

 

 

 

 

 

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

大正製薬 パブロン滋養内服液

 

 

 

 

 

下矢印おすすめ美容グッズです下矢印

 

いいねグッや読者登録とっても嬉しいです唇

最後までご覧くださいまして、本当にありがとうございますピエロピエロピエロ


人気ブログランキングへ
上矢印クリック下さると励みになりますハートラブラブ