こんばんは星空

 

 

 

急に暖かくなったものの夜はまだ、上着無しではいられないですよねスーツ

 

 

 

そんな寒暖差の激しい季節って風邪をひきいやすかったりしませんか??

 

 

 

わたしは、風邪で熱が出たのは何年前だか思い出せないくらい、ご無沙汰なのですがww (バカだから風邪ひかない説もあります)

 

 

 

最近、ノドが痛いなぁって思っていて、でも薬を飲むほどではないし、

ノド飴はダイエットに悪影響と思い・・・・・・

 

 

ひさびさにアレを舐めてみました マヌカハニーキラキラキラキラ

 

{5C2DB319-E49E-464A-998C-CEBAC9AB9792}


 

 

 

 

そう、流行する前に買った、このMGO+550 の超強力マヌカハニーをひと舐め!!

 

 

すっかり、ノドの調子が良くなりましたキラキラ

 

 

 

 

そんなマヌカハニーの効能ですが

 

 

マヌカハニーの効果・効能 マヌカハニーの効能:抗菌、殺菌作用 はちみつには殺菌・抗菌作用がありますが、マヌカハニーは普通のはちみつよりもかなり強い効果を持っているようです。

 

マヌカハニーに抗菌効果があるといわれているもの •ピロリ菌 •ブドウ球菌 •風邪のウイルス •虫歯菌 ピロリ菌については、検索すると、研究室内での実験結果による論文もありますし、

医療機関での検査の結果、除菌できた・・・という感想もあります。

 

 

ピロリ菌除菌用の抗生物質の服用中に併用する人もいるようです。

 

 

本当に嘘だと思ってなめてみたら良いです!! 効果抜群です。 日頃扁桃腺に膿がたまりやすい人も、これですぐ治って 高熱を出さなくなったって聞きました!!

 

大変オススメでーすおねがいおねがいおねがい 

 

 

 


ご覧下さりありがとうございますピエロピエロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な友人が新著を出しましたランニング

 

ビジネスランキングで売れ行き上位の好評発売中とのことですキラキラ

良かったら読んでみてください下矢印