先を越された | 静岡支部員のひとりごと

静岡支部員のひとりごと

日本プロ麻雀連盟の静岡支部が運営するブログです。このブログを機に静岡支部に興味を持っていただけたらと思います。

「一発!」

これは先日、日吉プロの書いたブログの題名・・・

実は密かに、一番最初を狙ってたのに・・・


申し遅れました。

プロ二年目、突入鷲見隼人です。


突然ですが、私は自分の名前が好きではありません。

なぜなら、完全に名前負けしてるから。


だって鷲見隼人ですよ!

名前の中に鳥が二羽もいます。

しかも、鷲と隼^^;

速そうだし、強そう・・・


僕の麻雀は、遅いし弱い・・・


だって鷲見隼人ですよ!

どこぞの芸能人ではないかと思うぐらいカッコイイじゃないですか。

僕の見た目は、体重三ケタの髪型ボサボサ。


って言ってみましたが、親につけて頂いた名前です。

きっと一生懸命考えたに違いありません。

この名に恥じぬよう、精一杯生き、精一杯麻雀を打とうと思います。


今週末からまたリーグ戦が始まります。

昨年は幸運にも、連続で昇級でき今期はD1での戦いになります。

みんな先輩で格上の人たちばかり。

胸を借りるつもりで、思いっきりやってこようと思います。


追記

10年選手の郁孝先輩に早く追いつけるように頑張ります\(^o^)/