本と珍獣と私♪ | 静岡支部員のひとりごと

静岡支部員のひとりごと

日本プロ麻雀連盟の静岡支部が運営するブログです。このブログを機に静岡支部に興味を持っていただけたらと思います。

ど~~も(*⌒∇⌒*)ノ  毎日能天気なオイラ(///∇//)


でも年初めに体調くずしてから読書家になりまして( ̄ー☆


文庫本からお金持ちになれる本までwww


毎日の日課となり、夜の街をふ~~~らふらしていた私はどこに??て感じです。


また連日のように顔あわせるのが・・珍獣いくたん♪


ふたり・・いや???wwwは体調が悪いのに麻雀のあと同じパターンの行動をします。


『あにき~~今日はどこにしましょ~~??ドキドキ


お姉さま選びではございません!!


むしろそちらのほうが健康です!!


そしてふたり・・・いや一人と1ぴ○は鶏がらスープの香りのする館へ消えていくのだった。


ら~めん   偉大なる食べ物じゃ!


おなかイッパイのおいらは3ページでZZZZZZZZZ~~~  (T_T)    



                                     鈴木秀幸