SBSのSoleいいね!月曜日に潜入(^^) | しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

静岡市のハッピー情報ブログです。
しずおかのおいしいもの、しずおかの楽しいもの・
しずおかのワクワクするもの・しずおかのステキなものを
ご紹介しています。

soleいいね1

友人でもあるアーティスト山作戰さんが出演していることもあって
SBSのSoleいいね!月曜日にも潜入してきました
山作戰さんが出演している別曜日【木曜編はこちら

soleいいね2

山作戰さんとこの社長さんもブログ用に撮影しながらの…

soleいいね3

9時55分に番組スタートです

soleいいね4

この日 鬼頭さんは取材でスタジオには
いらっしゃいませんでしたが…

soleいいね5

VTRで持ち前の自由なお姿を拝見できました
今度はぜひ直接お会いしたいです

soleいいね6

代わりに柳澤さんとの初ペアでしたが…

soleいいね7

初めてとは思えない息のあった進行です

soleいいね8

矢田さん登場のVTRでは…

soleいいね9

真剣に見入ってましたよ

soleいいね10

そしてどんどん番組は進み…

soleいいね12

この日は美容室FORTEの社長 鈴木さんがスタジオに
一般のモデルさんを目の前でカットして
ものの2~3分で小顔ヘアを披露してくれました

soleいいね15

そして視聴者からのメッセージを紹介して…

soleいいね16

番組は無事に終了です

soleいいね17

この日も番組終了後はYoutubeにアップする動画の撮影を。
そのようすはYoutubeで公開中

「柳沢さんがオンチ?!」

soleいいね18

そして番宣の撮影もと大忙しです

soleいいね19

最後に一枚いただきました~

soleいいね20

SBSさん・番組関係者のみなさん
おじゃましました~

soleいいねロゴ

Soleいいね!
 毎週月曜~金曜 9:55からSBSで放送中
 http://www.at-s.com/sbstv/program/iine/
【出演者のブログ・サイト】
 ・鬼頭 里枝さん オフィシャルブログ
 ・柳澤 亜弓さん オフィシャルブログ
 ・鈴木 浩一朗さん(FORTE静岡) ホームページ
 ・山作戰さん ホームページ


ハピスポの特別な情報発信中の無料メルマガ ⇒ ハピスポプレミアム