オーストラリア系カフェは食事も美味しかった(≧▽≦) | しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

静岡市のハッピー情報ブログです。
しずおかのおいしいもの、しずおかの楽しいもの・
しずおかのワクワクするもの・しずおかのステキなものを
ご紹介しています。

wandi1

オーストラリア系カフェ Wandi Short blackさん
キッシュのアンチョビキャベツはプレートにサラダものっていて
スープ付きで800円。
サックサクで美味しいキッシュでした

今月からお得なランチも始まったようですが
キッシュはしばらくお休みするみたい…
う~ん今度は牛すじ煮込みを食べに行こう~

wandi2

コーヒー(今回はショートブラック・250円)と
セットにすると50円割引です

ちなみにショートブラックとは
オーストラリアやNZ独特の呼び方で
エスプレッソのことです。

wandi3

今回は夜に行けたのでワインも…
グラスワイン(イエローテイル)は400円からと
気軽に飲めるのもうれしいですね

wandi4

小鉢三品盛りは500円。
生ハム・ダナブルー(ブルーチーズ)・
イベリコポークスプレッドをチョイス。
一人飲みのおつまみにもピッタリです

一人でも友達同士ででも楽しめるお店ですよ

wandi5

Wandi Short black
 11:30~21:00
 不定休
 054-251-2834
 http://wandishortblack.eshizuoka.jp/

七間町11-4 七間町通り沿い・静岡東宝会館向かい

大きな地図で見る

特別な情報発信中の無料メルマガ ⇒ 詳しくは こちら
Facebook ページへの『いいね!』 は
こちら
twitter のフォローは
こちら
朝焼け富士山の写真プレゼント中 ⇒ 詳しくはこちら