パンとマフィンで幸せカフェタイム(≧▽≦) | しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

しずおか ハッピー☆スポット(しずおか ハピスポ)

静岡市のハッピー情報ブログです。
しずおかのおいしいもの、しずおかの楽しいもの・
しずおかのワクワクするもの・しずおかのステキなものを
ご紹介しています。

スカイ1

5月のはぴままカフェでも大人気だったSkywalker bakery & cafeさん
美味しそうなパンがいっぱいで目移りしてしまいます

スカイ2

やっぱりマフィンも外せません

スカイ3

この日はあずきをしっかり味わえたあんパン150円と
かぼちゃとベーコンとチーズのパン200円をゲット
かぼちゃのほんのりした甘さと
ベーコン・チーズの塩加減が絶妙です

スカイ4

そしてブルーベリーマフィンは250円。
甘さ控えめなので好きな感じ

スカイ5

この日は店前の小屋で
静波のコスモスさんの出張カフェがオープン

スカイ6

コーヒー(300円)をベンチに座って
美味しくいただきました

スカイ7

そしてコスモスさんと同じ牧之原で採れた
とうもろこしも販売されてましたよ

フリマやカフェ教室などいろいろなイベントも
あるみたいなので Facebookページ も要チェックですね

スカイ8

お店にはこの看板手前を左へ入っていきます

スカイ9

Skywalker bakery & cafe
 11:00~19:30
 日曜・月曜・火曜定休
 054-288-8470
 駐車場あり
 Facebookページ はこちら

馬渕4-16-40 大浜街道馬渕四丁目交差点近く

大きな地図で見る

特別な情報発信中の無料メルマガ ⇒ 詳しくは こちら
Facebook ページへの『いいね!』 は
こちら
twitter のフォローは
こちら
朝焼け富士山の写真プレゼント中 ⇒ 詳しくはこちら